FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2012年7月のまとめ

毎日、毎日、暑いですね~~~

皆さまは体調など崩されていないでしょうか??

僕は・・・

いたって元気

健康そのものです

昔から「馬鹿はなんとか・・・」って言いますもんね

週末のロンドンオリンピック開幕以来・・・

スポーツ大好きな僕は・・・

連日の寝不足の日々・・・

全然、仕事モードに切り替えられずに過ごしてます

でも、代表選手たちの一生懸命な姿を見ていると・・・

「自分も頑張らなきゃ」って気分にさせられます

ってことで・・・ (←どういうこと??)

2012年7月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

6月の「月間4回」という・・・

僕にとっては絶好調な記録に・・・

思わず調子に乗ってしまい・・・

「5回」という、高~~~い目標を掲げてしまったのですが・・・
          ↑
(あくまでも、「僕にとっては」ですよ)

結果は・・・

「1回

カッコ悪っっ

7月に入ってから・・・

妻が資格試験の受験を早めることが発覚・・・

すっかり受験勉強モードに突入してしまい・・・

結局、1回しか出来ませんでした・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

仕方ないっちゃ、仕方ないのですが・・・

正直、もうちょっとヤリたかったなぁ・・・

でも、我慢した分、今月はご褒美があるはず・・・

って、勝手な期待も込めて・・・

今月も強気に・・・

「5回」を目標に頑張ってイキたいと思います

(「どこが強気なんだ」って声は断固却下 )

続いてはブログの更新回数について・・・

こちらは、月初に掲げた目標・・・

「2桁更新」に対して・・・

結果は・・・

「15回

目標達成です

われながら、よく頑張ってるな~~~

って思っちゃってます (←甘い??)

こちらは、今月も「2桁更新」を目標に・・・

コツコツ頑張って更新してイキたいと思います

最近、本当にたくさんの方が・・・

このブログに遊びに来て下さったり・・・

コメントを書き込んで下さったり・・・

本当にありがたいですし・・・

本当に嬉しいです

いつも、いつも、本当にありがとうございます

これからも、どうぞ宜しくお願い致します

あっ

それから・・・

月末に、すっごく嬉しいことがありました

ココでは発表出来ない内容なのですが・・・

ルンルン気分の僕です

こっちも上手くイクといいな~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< Go! Go!! Go! Go! Go!!! | ホーム | 誕生日の夜・・・♡ >>


コメント

二桁更新

ブログの更新は大変ですよ。再開したものの、いつまで続くやらです。一応、9月までは仕込みましたが、その先は分かりません。

あちらの方は試験勉強ですし、仕方ないかも。協力するのも(アレの我慢も含むでしょうね。)夫の役割ではないでしょうか。
まずは、奥様の合格をお祈りします。

ほんと、やってみて初めて分かりました。
更新の大変さが・・・最近ネタ切れです(笑)
お互いに気負わず、やっていきましょうね~☆

ふぅやんさん、何か良い事あったんですね!
奥さまの合格、私も応援しております。
私自身の勉強は、滞ったまま・・・ガーーーーン、、、

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ブログの更新は大変ですよ。
> 再開したものの、いつまで続くやらです。
> 一応、9月までは仕込みましたが、その先は分かりません。

わぉ!!
9月まで??
すご過ぎる・・・i-230
いつも、ミニチさんの毎日更新には感心させられっ放しです!
ホントに凄いですよね!?
僕も、少しは見習わねば・・・i-227

> あちらの方は試験勉強ですし、仕方ないかも。

そうですよね~?
仕方ないですよね!?i-235

> 協力するのも(アレの我慢も含むでしょうね。)夫の役割ではないでしょうか。

はい、そう思って、今回は精一杯、我慢させていただきました!i-229

> まずは、奥様の合格をお祈りします。

いよいよ、今日が試験なんですi-190
もうすぐ終わる頃かなぁ・・・
お願いだから、合格していて欲しいです!!
色んな意味で・・・i-175
ね!?i-235

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ほんと、やってみて初めて分かりました。
> 更新の大変さが・・・最近ネタ切れです(笑)

あはは・・・i-229
ネタ切れですか!?
最初の壁にブチ当たった感じでしょうか??
このブログもアダルトカテゴリーなんですが・・・i-230
ご覧の通り、エッチな内容なんてごく一部ですi-177
だって、エッチなネタなんて皆無に近いですから・・・i-237
なので、気にせず、フツーな記事ばかりアップしています!
ひとみさんも、お気になさらず、なんでも記事にしちゃえばいいのでは??i-190

> お互いに気負わず、やっていきましょうね~☆

そう!
気負わず、のんびりイキましょう!!

> ふぅやんさん、何か良い事あったんですね!

えへへ・・・i-233
チョットね・・・i-247

> 奥さまの合格、私も応援しております。

ありがとうございます!
「頼むから合格しといてくれ~i-199
って感じです!i-278

> 私自身の勉強は、滞ったまま・・・ガーーーーン、、、

勉強??
ひとみさんも、何か勉強しなくちゃいけない事情があるんですか??
僕が勉強しないとイケない課題は・・・i-230
「女心」かな!?i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム