FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日はダメよ・・・♡

今週は変則的なスケジュールなんです

月曜から3泊4日の出張でした

で、先程、木曜日の夜に帰宅しました

ここまでは普通のスケジュールなのですが・・・

明日、金曜の夜・・・

遠方の得意先の懇親会が開催されます・・・

ってことで・・・

明日もホテル泊・・・

我が家に帰ってくるのは土曜日の午後になっちゃいます

ってことで・・・

今晩、と~~~っても、SEXしたい気分・・・

なのですが・・・

今日はダメなんです・・・

理由は・・・

明日、会社の健康診断だから・・・

どうしてかって??

健康診断の前夜に・・・

SEXしたり、ひとりエッチしたりして・・・

射精しちゃうと、尿検査に引っ掛かっちゃうからです

この噂、皆さんは聞かれたことありますか??

僕は、知ってはいましたが・・・

正直、信じていませんでした

が・・・

数年前・・・

健康診断の前夜に・・・

うっかり、妻とSEXしちゃったんです・・・

が・・・

あまり深く考えずに・・・

「たぶん大丈夫だろう

なんて、軽く考えていたのですが・・・

その年の健康診断の結果は・・・

「尿検査 → 要再検

しっかり、ハマっちゃいました・・・

いやぁ・・・

出ちゃうものなんですねぇ・・・

ってことで・・・

今晩は禁欲・・・

我慢・・・

出来るのでしょうか・・・??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 我慢出来ずに・・・♡ | ホーム | 星に願いを・・・☆彡 >>


コメント

どうだったのかな!?

ちゃんとガマンできましたか?
けどそれより、ガマンできずに奥さんをお誘ったとしても断られる可能性のほうが高いような…(私も鬼)
土曜日の夜は頑張ってくださいp(^^)q
あ、ふぅやんさんは七夕の短冊に、奥さんとたくさん仲良くできますように…って書かなかったんですか?(笑)

健康診断

高校時代、健康診断前日に、「お前ら、今夜は絶対にオナニーするな」と先生から言明されました。

本当に、反応がでるんですね。

つまりは、生入れは妊娠の可能性が大きいということでしょうか?

みさとさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ちゃんとガマンできましたか?

ガマン・・・i-238
させられました!(笑)

> けどそれより、ガマンできずに奥さんをお誘ったとしても断られる可能性のほうが高いような…(私も鬼)

ドキッ・・・i-176
もしかして・・・
見てました??i-229
ご想像通りの展開でした・・・i-237

> 土曜日の夜は頑張ってくださいp(^^)q

は~~~いi-88
土曜日こそは頑張りま~~~っす!i-192
なんだかんだ言って、今月、まだ0回なんですよね・・・i-240

> あ、ふぅやんさんは七夕の短冊に、奥さんとたくさん仲良くできますように…って書かなかったんですか?(笑)

あぁぁぁぁぁぁぁぁっi-199
それ書くの忘れてました・・・i-237
僕の短冊は・・・
「ロト6当たりますように!i-216
です!i-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 高校時代、健康診断前日に、「お前ら、今夜は絶対にオナニーするな」と先生から言明されました。

あはは・・・i-229
全く同じです!i-278
高校時代、僕も担任に全く同じこと言われました!!

> 本当に、反応がでるんですね。

ホントに出ちゃうんですね~!?
僕もビックリしました!!i-183

> つまりは、生入れは妊娠の可能性が大きいということでしょうか?

そういうことになりますね!?
気を付けなくちゃ・・・i-229

えっ!?

ふぅやんさん、今日お帰りになるんですね☆
今月の勝負、まずは一勝させていただいてますが、今夜はぜひ
ふぅやん家に決めていただきたいものです☆
今夜私はひとり寂しく過ごしますよ・・・・・・

えっ!しちゃうと、尿検査にひっかかるんですか?
へ~、、、初めて知りました♪


ふぅやん555さんの記事は
いつ読んでも楽しいです**
いつも心ほんわりします。

今日、お家に帰られるのですね。
愛し合えるといいですね**
美々は、今日はパートナーに立候補してくださった方と
食事、飲みにいきます。

お互い良い休日を過ごしましょうね**

また寄らせてください。



わかります(笑)

タンパクが出てしまうようですね~私も学生時代オナニーで引っかかりました。。。我慢した後のセックスをお楽しみください!

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさん、今日お帰りになるんですね☆

はい、先ほど、ホテルをチェックアウトしましたi-44
今から我が家に向かうところで~す!i-34i-203

> 今月の勝負、まずは一勝させていただいてますが、今夜はぜひ
> ふぅやん家に決めていただきたいものです☆

なぬっ!?
そう言えば、先を越されちゃってますね!?
今晩こそは・・・i-192
絶対に・・・i-175

> 今夜私はひとり寂しく過ごしますよ・・・・・・

よしっ!!
鬼の居ぬ間に・・・i-235
追い付け、追い越せだぁぁ!!i-278

> えっ!しちゃうと、尿検査にひっかかるんですか?
> へ~、、、初めて知りました♪

そうなんです!
見事に引っ掛かっちゃいました!
是非、一度、お試しください!!i-278

美々さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやん555さんの記事は
> いつ読んでも楽しいです**
> いつも心ほんわりします。

あはは・・・i-229
お世辞でも、こんな風に言っていただけると嬉しいですi-189
ありがとうございます!i-236

> 今日、お家に帰られるのですね。
> 愛し合えるといいですね**

は~い!
今から帰りま~す!i-34i-203
今晩こそは・・・i-175
愛し合っちゃいますよ~~~ぉ!!i-233

> 美々は、今日はパートナーに立候補してくださった方と
> 食事、飲みにいきます。

あっ!?
またまたデートですか??
いいな~~~i-233
僕も立候補させていただいたと思うのですが・・・i-229
いつ順番がまわってくるのでしょうか??i-235

> お互い良い休日を過ごしましょうね**

そうですね!?
お互い、いい報告ができますように!!i-278

> また寄らせてください。

は~い!
また、お越し下さいね!i-236
お待ちしてま~すi-88
美々さんのコメント、とっても癒されますi-228

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> タンパクが出てしまうようですね~

そうみたいですね!?
あまり信じてなかったのですが・・・i-235
ホントに引っ掛かったのでビックリしました!i-237

> 私も学生時代オナニーで引っかかりました。。。

あはは・・・i-229
皆さん、結構、経験されてるんですね!?i-237

> 我慢した後のセックスをお楽しみください!

はい!
今晩こそは・・・
頑張りま~~~っす!!i-192

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム