FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

シェイクダウン!

前々回の記事にも書いたのですが・・・

先週の土曜日は・・・

新車の「シェイクダウン」でした

今回の「新車」・・・

カッコいいですよ~~~

どんな「新車」かと言いますと・・・

まずは顔から・・・

ジャ~~~ン

 ↓

 ↓

 ↓

顔

流れるような流線形のフォルム・・・

色はパステルグリーン&ホワイト

カッコいいでしょ

お次は全体像を・・・

ジャジャ~~~ン

 ↓

 ↓

 ↓

車体



カッコいいでしょ

僕が購入したわけではないのですが・・・

(妻の父が購入しました)

総額、150万円オーバーだそうです

この「新車」・・・

と~っても便利だし・・・

と~~~っても大活躍してくれるのですが・・・

出番が1年間に1日しかないんですよね~~~

もったいないから毎日乗っちゃおっかな~~~

ところで・・・

一般人の方々って・・・

上の写真を見て・・・

この「新車」・・・

何に使うものなのか分かるのかなぁ・・・??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ハードな金曜日・・・ | ホーム | お誕生日・・・♡ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!?

た、田植え!?でしょうか・・・

これでサーキットは無理ですよね(笑)
でもひょっとしてレースもあったりして、、、
ふぅやん杯が☆

新車

うーん、分かりません。果物の収穫ですかね。
ひとみさんの田植えは考えましたが、田植えは終わっている時期ですよね。消去法で、果実の収穫かな。

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。

> 何に使うものなのでしょう・・・
> ゴルフ場ででしょうか・・・

ゴルフ場??(爆)
ゴルフ場でコレ使っちゃったら怒られるだろうなぁ・・・i-237
でも、意外と画期的かも・・・i-235
passありがとうございましたi-88

うーん…

田植え機…?
耕耘機…じゃないですよね…?
農家じゃないから、わからない…(^^;

でも、農機具も。
デザインとか進化するんですねぇ♪
私には、ちょっとカワイク見えました~(*^^*)

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> た、田植え!?でしょうか・・・

ピンポ~~~ンi-190
大正解ですi-199
実は田植え機なんですi-278
妻の実家が田んぼ持ちで・・・i-229
30歳で百姓デビューしたんですi-87

> これでサーキットは無理ですよね(笑)
> でもひょっとしてレースもあったりして、、、
> ふぅやん杯が☆

これでサーキット走ったら・・・i-230
1周するのに1時間ぐらいかかっちゃうかも・・・i-237
でも・・・
意外と楽しいかも知れませんね!?i-235

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> うーん、分かりません。果物の収穫ですかね。

う~ん、残念i-177
ハズレです!i-235

> ひとみさんの田植えは考えましたが、田植えは終わっている時期ですよね。消去法で、果実の収穫かな。

あはは・・・
深読みしすぎましたね!?
田植え機が正解ですi-190
最近は、品種改良のおかげで・・・i-189
田植えは、より遅く・・・→
稲刈りは、より早く・・・←
改良されてきているみたいです!
植えている期間が短いほど、天災等のリスクが減りますからねi-190

トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 田植え機…?
> 耕耘機…じゃないですよね…?

は~いi-190
正解ですi-189
田植え機です!
正解の賞品として、収穫したお米を一粒差し上げます!i-235

> 農家じゃないから、わからない…(^^;

僕も農家ではなかったのですが・・・i-229
結婚を機に百姓デビューしましたi-278

> でも、農機具も。
> デザインとか進化するんですねぇ♪
> 私には、ちょっとカワイク見えました~(*^^*)

そうなんですよ~i-190
なぜか流線形で・・・i-229
意外と、空力性能が良さそうです!i-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム