FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お初!

ブログを始めて(と、言っても、たったの数日ですが・・・)お初の出来事がありました。

妻に拒絶されました

何を?

SEXです

僕にとっては日常茶飯事の出来事(泣)なのですが・・・

結構凹みます

今日も2人でテレビを見ている時に後ろからギュッと抱きしめたのですが、なんとなくイヤそうな素振り

「今日もダメなの?」

って聞くと、

「今日は疲れた」

とのこと・・・

チョットだけキスの相手をしてもらって大人しく引き下がりました

最近の戦績は、10回誘って2~3回OKが貰えたら良い方です(涙)

打率2割台か・・・

プロ野球選手だったら戦力外通告だなぁ・・・

なんだか愚痴っぽくなってしまいました

今週は火曜から金曜まで出張なので、残されたチャンスは明日のみ

明日も懲りずにアタック頑張るぞ~~ぉ

かなり期待薄ですが・・・

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 案の定・・・ | ホーム | 安芸の・・・ >>


コメント

私にもそんな時期がありました(;^_^A

初めまして!
お子様が小さい時は解ります(^o^;
私も主人の求めを受け入れられず…時に傷付ける様な発言&態度を何度となくして来てしまった様な(-ω-)
今となっては末娘が17歳…上手く子離れし、もぅ一度主人と上手く折り合いを付けて行かなきゃと思ってはいるのですが、何だか寂しい気持ちが勝ってしまっている様です(T_T)
お互い家族円満・夫婦関係良好に日々暮らせると良いですね(*^_^*)
又寄らせて下さいね!!

ちささんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

> お子様が小さい時は解ります(^o^;

そう言っていただけると少しホッとします。
が、最近、子供が大きくなっても変わらないんじゃないかとチョット不安になってきました・・・

> 今となっては末娘が17歳…

お子さん、大きいんですね!?
子育てにおいても結婚生活においても大先輩ですね。
今後も、色々とアドバイスお願いします!

早速_[i:63934]ありがとうございます[i:63890]

_頂いたお時間には過去の記事を全て読ませて頂いておりました
何だか気持ちがホッコリしましたヨン
お気持ちの暖かいパパさんだもの、奥様にもお気持ちがきっと通じる日が来ますヨン
自信を持って下さいね
お恥ずかしくてこんな所に_しちゃってごめんなさぃね
でも気付いて頂けて嬉しかった
素敵なblog末長く続けて下さいね
しかし家族構成やその他似てる所がなんですよ
何か聞きたい事ございますか
又、今週も1週間お仕事頑張って下さいね
そしてタイトルですがchisaさん!て方が居られた様で大変申し訳ありませんでした
ちさ改め「さち」で次回から伺いますので重ねて宜しくお願いします

ちさ改め「さち」さんへ

コメント&お気遣い(↑)ありがとうございます!
わざわざ改名までしていただいて・・・(笑)

> _頂いたお時間には過去の記事を全て読ませて頂いておりました

全部読んでいただいたんですか?
暇ですね? (冗談です!どうかお許しを・・・) v-8
本当にありがとうございます!
感激です!!

> 素敵なblog末長く続けて下さいね

こんな風に言われるとホント嬉しいです!

> しかし家族構成やその他似てる所がなんですよ

そうなんですか?

> 何か聞きたい事ございますか

いっぱいありすぎて、何から聞けばいいのやら・・・

> そしてタイトルですがchisaさん!て方が居られた様で大変申し訳ありませんでした
> ちさ改め「さち」で次回から伺いますので重ねて宜しくお願いします

わざわざ改名までしていただいて・・・
なんだか申し訳ないです・・・
これからもヨロシクですv-222

秋の夜長、暇人のさちです[i:63943]

土曜午前中末娘インフルエンザ発症
主人(48歳)お決まり中年エロオヤジ7人サミット
息子(20歳)留守
長女(24歳)(3歳)は、しばらく接触不可能
まぁ!たまにはゆっくりと…
両親健在(共に68歳)父方祖母も95歳で元気に
週末は楽しめましたか
はインフルエンザの娘&二日酔いの主人をよそに関東→山梨迄、お友達を乗せ

さちさんへ

コメント、ありがとうございます。
暇人だなんて、決して思ってないですから・・・ (汗)

> 土曜午前中末娘インフルエンザ発症

娘さん心配ですね?
ウチの長女の幼稚園も学級閉鎖、その上の小学校は学年閉鎖になっていますv-12
ウィルスをもらってこないか心配で心配で・・・

> 主人(48歳)お決まり中年エロオヤジ7人サミット

「エロオヤジサミット」僕も是非是非参加したいです!(笑)

> 息子(20歳)留守

もしかして・・・
デート??v-10
いいなぁ~~♪

> 長女(24歳)(3歳)は、しばらく接触不可能

もしかして・・・
さちさんって・・・
おばぁさん??

> まぁ!たまにはゆっくりと…
> 両親健在(共に68歳)父方祖母も95歳で元気に
> 週末は楽しめましたか
> はインフルエンザの娘&二日酔いの主人をよそに関東→山梨迄、お友達を乗せ

週末は・・・
妻の実家の稲刈りの準備のお手伝いと・・・
いつも通り(?)長男の補助輪なし自転車練習の鬼教官してましたv-8

おばぁさん!は止めて(T_T)

“ばぁば”なんて呼ばせて無いんですから
やっぱり孫ッチは伏せておけば良かったかしら(41歳で不本意にも)
555ってもしかしてナンバーだったりして
家は一台777
昨日のEXILE元Memberは111のBMWでしたヨン
さぁ!でも入って寝室に行き主人に慰めてもらおぅ
おやすみなさぃ

さちさんへ

すみません!
失言でした・・・v-8
それにしても・・・
41歳でお孫さんがいるってスゴイですね!?
確かに「ばぁば」って感じじゃないです!
「555」は車のナンバーじゃないんです。
と、いうか・・・
僕の愛車を購入した11年前は希望ナンバー制が始まったばかりの頃で、僕の地区では未導入だったんですよv-12
ホントは「555」にしたかったんですけどねv-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム