FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ラブホデート大作戦・・・♡

今週の月曜日・・・

仕事がお休みでした

長女と長男は、朝から学校に・・・

次女は幼稚園に・・・

ってことで・・・

我が家には妻と僕の二人っきり・・・

長女が生まれて以来の・・・

(約9年ぶり)

待ちに待ったシチュエーションです

以前から、妻とのラブホデートを企んでいた僕は・・・

数週間前から、秘かに、この日に狙いを定めていました・・・

次女を幼稚園に送り届けるのが午前9時・・・

で、お迎えが午後2時・・・

ってことで・・・

二人っきりの時間が5時間もあります

ってことは・・・

上手く時間を使えば4時間ぐらいはラブホに滞在可能・・・

なんて計算をしていたのですが・・・

なかなか思い通りにはイキませんねぇ・・・

金曜日から体調を崩していた長男は・・・

熱は下がって元気になったものの・・・

まだ、万全ではない様子・・・

また、学校から「迎えに来て下さい」の連絡が入るかもしれません

おまけに・・・

先週末から体調を崩して入院していた僕の実姉が・・・

夜中に急変して集中治療室に入ったとの連絡が・・・

(もう、全然良くなりましたのでご心配なく・・・)

「集中治療室」なんて、ドラマの中の話だと思っていたので・・・

正直、ちょっとビックリ

でしたが・・・

経過を聞くと、既に容体は落ち着いて安定しているとのこと・・・

ってことで・・・

午前中に、家の用事を済ませて・・・

急遽、午後から実家の近くの病院に行くことに・・・

で、集中治療室の姉には悪いのですが・・・

せっかくの二人っきり・・・

ってことで・・・

ちょっと高級な(チョットだけね)焼肉屋さんでランチを・・・

で、集中治療室の姉には悪いのですが・・・

美味しかった~~~

で、ランチを食べてすぐにひとりで病院へ・・・

お見舞いと言っても・・・

姉は意識も無く寝てるだけ・・・

(今はすっかり良くなって意識も戻ってますのでご心配なく・・・)

ってことで・・・

姉の子供たちと一緒に遊んで元気づけてあげました

(ちょっとは元気になってくれたかなぁ・・・)

で、夕方、我が家に帰って・・・

その日の夜・・・

やっぱり疲れていたみたいで・・・

妻を襲う元気もなく・・・

さっさと寝てしまいました・・・

(ま、いつものことですが・・・)

はぁぁぁぁぁ・・・

せっかくのチャンスだったのに・・・

ラブホデート、一体、いつになることやら・・・

でも・・・

姉ちゃん、良くなってくれて良かった~~~

でも・・・

よりによって、こんな日に倒れるなんて・・・

退院したら、罰金やな・・・

 


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 新車デビュー | ホーム | 総選挙!! >>


コメント

ホテル代

快気祝いにホテル代をお姉さんから貰いましょう。これも悪魔コメントか?

下心・・・

下心が有る時ってそうなること多いですよね
でもお姉さん回復されて良かったですね
そうゆう時は欲望は伏せてガマンガマン
きっといい事ありますよ

・・・

まずはお姉さまが良くなられて良かったです。

そういった計画は、だいたい倒れますよね(笑)
私も何度が白紙経験ありです・・・
またきっと何年か後にしましょう!(えっ?)

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 快気祝いにホテル代をお姉さんから貰いましょう。

これぐらいは貰ってもいいような気がしますi-235
が・・・
「ホテル代ちょうだい」なんて、恥ずかしくて言えません!i-237

> これも悪魔コメントか?

これはギリギリセーフですかね!?i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 下心が有る時ってそうなること多いですよね

あはは・・・i-229
ホント、上手くイキませんi-241

> でもお姉さん回復されて良かったですね

本当にホッとしました・・・i-183
全く、人騒がせな・・・i-191

> そうゆう時は欲望は伏せてガマンガマン
> きっといい事ありますよ

そうですね!?
そのうち、いい事ありますように!!

ひとみさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> まずはお姉さまが良くなられて良かったです。

ありがとうございます!
本当にホッとしましたi-189

> そういった計画は、だいたい倒れますよね(笑)

ホント、どうしてポシャっちゃうんでしょうね!?

> 私も何度が白紙経験ありです・・・

あはは・・・i-229
ひとみさんも経験ありですか??

> またきっと何年か後にしましょう!(えっ?)

何年か後って・・・i-230
そんなに我慢出来ません!!
近いうちに決行させていただきます!i-278
っていうか・・・
ひとみさん、なんだか毒づいてません??i-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム