FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

思い切って・・・

誘っちゃいました

何を?

もちろんSEXです

で、結果は??

でした

金曜の夜、盆休みも半分終わってしまったので、意を決して誘いました(←チョット大げさ?)

意外とあっさりなの返事に、逆に拍子抜けしながらも・・・

いつもより長めに、た~っぷりと前戯をしてから、ま~ったりと挿入♂を楽しませていただきました

盆休みが残り2日だったので、「最低、もう1回」と、思っていたのですが・・・

案の定、何もないまま、盆休みは終わってしまいました

8月の目標、5回まで残り3回

無理だな・・・こりゃ・・・

ちなみに、今週は、月曜から金曜まで4泊5日の出張

続く土日が家族旅行

ヤッてる暇ないじゃん

そして、来週には女の子週間が控えているものと予想されます

もしかしたら、今月は、もう、何もないかも・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 家族旅行♪ | ホーム | 重症かも・・・ >>


コメント

また 先を越されましたね
今 出張中ですか?
寂しいですね。
あ~あっ 私も主人からH誘ってほしいです。

ななこさんへ

コメント、ありがとうございます。
再び、一歩リードですねv-221 (笑)
今日は出張先のホテルで一人寂しく過ごしてます。
ななこさん家はエッチの時、どちらから誘うことが多いんですか?
ウチは100%僕からです・・・
一度も誘われたことが無いんですよ・・・(涙)

出張でしたか

1週間近く出張なんですねぇ。
お疲れ様です。
でも、行く前に・・ヨカッタヨカッタ^^
これからもこの調子で誘ってみて!!

あぁ、私の場合、
Hした翌日も、なんだか余韻があって
またしたいな~な気分になったりもします。

でも子育て中だと、どうだったかなぁ??
でも、そんな女もいますので(笑)
あと、イヤイヤと言いながらもOKだったり、
そんな気分の日もあります。

yukkyさんへ

コメントありがとうございます。
今週はチョット長めの出張で、今日は3泊目・・・
多少ホームシック気味です。(笑)

>あと、イヤイヤと言いながらもOKだったり

↑このパターン、ウチの妻にもあるんですが・・・
困るんですよねぇ・・・
本気でダメな時との見極めが難しいんですv-239
ホント、女心って難しいです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑秘密のコメントさんへ

コメントありがとうございます。
ホント、女心って難しいですよね!?
パスワードの件、了解しました。
今後も宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム