FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

昨晩の結果のご報告・・・♡

昨日、日曜日の朝・・・

久しぶりに妻とイイ感じに・・・

で、その日の夕方・・・

「今晩、頑張るぞ~~~ぉ

的な記事をアップして・・・

夜・・・

子供たちを風呂に入れて・・・

寝かしつけ・・・

妻がお風呂に入っている間に・・・

前回の記事コメントに返事を書いたのが・・・

22時20分・・・

かな~~~り、ヤル気満々

だったのですが・・・

その後の記憶が全く無いんです・・・

記憶を取り戻したのが・・・

「もう1時前だし、寝るよ

っていう、妻の声・・・

テレビを見ながら・・・

ファンヒーターの前で爆睡しちゃってたようです・・・

そのあと、眠さのあまり、妻を誘う元気もなく・・・

ぐっすり、朝まで寝ましたとさ・・・

話はコロッと変わりますが・・・

今日は長男クンの小学校の入学式でした

明日は次女チャンの幼稚園の入園式・・・

ふたりとも、おめでと~~~

ってことで・・・

話はコロッと変わりますが・・・

今晩、頑張るぞ~~~~~ぉぉぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 入学式の夜・・・♡ | ホーム | 日曜日の朝・・・♡ >>


コメント

ふぅーん。
そっかぁ…
やっぱり外でると疲れちゃうよね。
今日どうなるかな( ´艸`)

私も旦那の腕の中で寝たい。
想像しちゃう(*´∀`)
早く帰りたい…

おめでとうございます。

お子さまたち、新たなスタートですね。おめでとうございます。

爆睡してお仲間のままだったこともありがとうございます(鬼)。

あーー残念。。。

今日こそは!と意気込めば意気込むほど切ない結果になりやすいですね。。。期待せずにでもやれるように努力する・・これが一番いいかもしれません。
何はともあれ入学入園おめでとうございます!!!

あちゃ[i:63951]

入園&入学おめでとうございます

仲良しは…
あちゃ 残念でしたね

差し支えなければ教えて下さい

今回みたいな時、奥様が仲良くしたくて、眠ってるふぅやんさんにちょっかい出してきたらどうしますか?
J1の参考にさせて頂きたく、お答え頂ければ幸です…(〃▽〃)


ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> やっぱり外でると疲れちゃうよね。

疲れているとか眠いとかいう感じは無かったのですが・・・i-230
気が付いたら寝ちゃってましたi-237
せっかくのチャンスだったのに・・・i-241

> 今日どうなるかな( ´艸`)

まさかの2日連続・・・i-196

> 私も旦那の腕の中で寝たい。
> 想像しちゃう(*´∀`)
> 早く帰りたい…

早く退院出来るといいですね!?
お大事に・・・i-227

みにちさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

> 爆睡してお仲間のままだったこともありがとうございます(鬼)。

あはは・・・i-229
みにちさんの悪魔の囁きにまんまとハマっちゃいましたi-237
一刻も早くお仲間から脱出出来るよう頑張りま~っす!i-235

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ホント、YSさんのおっしゃる通り!!
自然に営むことが出来るようになりたいものです!

> 何はともあれ入学入園おめでとうございます!!!

ありがとうございますi-88

J1さんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

> 仲良しは…
> あちゃ 残念でしたね

確かに残念でしたが・・・i-241
ま、いつも通りの結果と言いますか・・・i-237

> 差し支えなければ教えて下さい

はい!
質問大歓迎です!!
遠慮なさらず、どんどん質問して下さいね!
なんでも答えちゃいます!!i-278

> 今回みたいな時、奥様が仲良くしたくて、眠ってるふぅやんさんにちょっかい出してきたらどうしますか?

もちろん!!
躊躇なく襲っちゃいます!!
っていうか・・・
僕はコレを待っています!
ちょっかい出してきて欲しいな~~~i-233

> J1の参考にさせて頂きたく、お答え頂ければ幸です…(〃▽〃)

あまり参考にならないかも知れませんが・・・i-237
僕はちょっかい出されるの、全然イヤじゃないです!
むしろ、大歓迎!!!
すっごく嬉しいです!i-189

その後は?

長男君小学校入学だったんですね。おめでとうございます。
一人で学校に行く姿って親としては期待もあり不安もありってところですかね。

奥様とはなんとなく良い雰囲気になってるみたいですがその後はどうなたんでしょうか?
気になるところですv-290

やっぱね!

ご入学おめでとうございます
まだ先が長いね頑張らねば・・・
ところで・・・・そうゆう結果でしたか(笑)
予想が当たって嬉しいやら悲しいやら・・・
今夜こそちゃんと決めねば!!

ウチも小学校の入学式、幼稚園の入園式がありました。
今年の年少クラスは5クラスもあって式の時、新園児達はギャーギャーでした。一人がマッマ~~っ!(泣)って泣き出すと連鎖して他の子が泣く出し、先生方は大変そうでした。
ちなみにウチの子も泣き出し、後ろの席から見ると泣くのを我慢しているのかヒックヒクしてました。

なかなかレス脱出できないですね。
夢精しないですか?

サモールさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。
妻とはなんとなく良い雰囲気になってきてるとは思うのですが・・・i-229
なかなか道のりは険しいです・・・i-237

釣りキチさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。

> ところで・・・・そうゆう結果でしたか(笑)

あはは・・・i-229
こういう結果でしたi-237

> 予想が当たって嬉しいやら悲しいやら・・・

予想、当たっちゃいましたか~??i-240

> 今夜こそちゃんと決めねば!!

今回も、予想通りの結末です・・・i-241 (笑)

スターさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ウチも小学校の入学式、幼稚園の入園式がありました。

あらi-190
偶然ですね!?
二人とも同い年だったんですね!?
ウチの入園式もグダグダでしたよ・・・i-229

> なかなかレス脱出できないですね。

ホント、苦戦してますi-241

> 夢精しないですか?

あはは・・・i-229
今のところ、大丈夫です!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム