FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

重症かも・・・

水曜日から盆休みに入って、丸2日が過ぎました。

昨日も今日も、2日続けて夫婦2人っきりの時間がありました。

子供たちを寝かしつけて、2人ともを済ませ、並んでを見て・・・

僕は内心とってもSEXしたいのですが・・・

誘えないんです

普通に話したりは出来るのですが・・・

重症です

断られるのが怖いのでしょうか?

自分でも良くわからないんです・・・(泣)

これって、もしかして・・・

夫婦の危機?

チョット大げさかな??

明日こそは・・・

思い切って誘ってみたいと思います

絶対に


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 思い切って・・・ | ホーム | 同窓会 >>


コメント

頑張って!ふぅやんさん。奥さんと話してみたらどうでしょう?
断られたら…なんて考えてたら解決しないかも。

ななこさんへ

いつもコメントありがとうございます。
思い切って誘ってみたら、全然OKでした。
とりあえず、ご報告まで・・・
でも・・・
夫婦間でエッチを誘うだけなのに、思い切らないと誘えないのが問題ですよね!?

えぇ?!

思い切らないと誘えなくなっちゃった?!
断られてもメゲズに、
断られなければ嬉しいんだし、
どんどん誘ってくださいよぉ。
子育て中は、なかなか女性も
その気になれない事も多いかと思いますが、
そういうものだと思ってもらって・・
私も「さわんなっ」とか言ってますからねぇ。
(もう子育ても一段落してるのに、笑)

それから、独身、多いかも!
私の友人、女性ですが、いまだ独身数人・・・
従姉達なんかもう50近くや40近くでも独身・・
うちの従兄達、40前、独身。兄、同じく独身・・・
独身が溢れていますっ。


yukkyさんへ

コメント、ありがとうございます。
ホント重症でしょ?
なぜか言い出すタイミングがつかめないというか・・・
とか言いながら、上の記事の次の日には、ちゃっかり誘ってエッチしちゃったんですけどネv-8
yukkyさんのおっしゃるように、これからもメゲずにどんどん誘いまくります!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム