FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

気が付けば・・・ (汗)

前回、愛する妻とSEXしたのは・・・

結婚記念日

ってことは・・・

2月11日

ってことは・・・

既に1ヶ月以上が経過しちゃってます・・・

ってことは・・・

僕たち夫婦は・・・

立派な・・・

セックスレス状態ですね

夫婦喧嘩の完全修復のためにも・・・

仲直りエッチを実現させたいのですが・・・

なかなか思い通りにはイキません・・・

はぁぁぁぁぁ・・・

いったい、いつになることやら・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< アヴェンタドール ♡ | ホーム | 大蛇 >>


コメント

セックスレス

お仲間ですね。わはは。

みにちさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お仲間ですね。わはは。

あらら・・・
みにちさん家もレスなんですか??
仲間入りしたくは無かったのですが・・・i-235
思いっきり、仲間入りしちゃいましたね!?
一刻も早く脱退出来るよう頑張りま~っす!!i-278

あらら…

色々と重なっての、ご無沙汰なんだろうと思われますが…(汗)

我が家も、更新する時は更新しますよ(汗)

ふぅやん家も、仲良し再開できると良いのですが…
日記を読む限り、奥様、多忙だから疲れちゃって仲良しする気力・体力が残らないんでしょうねぇ…。

ファイトです(ゝω・´★)

更新順調

ブログ更新、童貞更新、いずれも順調ですね(笑)
ホワイトデーは何か奥様にあげましたか?物攻撃は通用しないか…

んーーー↘

そうでうすか。。
喧嘩はいたかったですね。。
奥様も子育て等で正直余裕がないんでしょうね。
うちもそうでした。。。

でも、でも。子育てが一段落したら、共ばたらきに
なって、それはそれで余裕はなく。。
妻というものは夫の気持ちとは裏腹にセックスは
二の次なんです。

ふぅやんさんの奥様もうちの妻ににてるんで。。
おそらくこの先なにかしら障害は続くはず。
なんの支障もなくなるのを待っていては
本当にレスっちゃいます!


トモモさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 色々と重なっての、ご無沙汰なんだろうと思われますが…(汗)

思い返せば、この1ヶ月、色々ありましたねぇ・・・i-230

> 我が家も、更新する時は更新しますよ(汗)

えっi-198
トモモさん家でも更新しちゃうことあるんですか??
ちょっとビックリです!

> ふぅやん家も、仲良し再開できると良いのですが…

う~~~ん・・・
再開できる日は来るのでしょうか・・・??i-229

> 日記を読む限り、奥様、多忙だから疲れちゃって仲良しする気力・体力が残らないんでしょうねぇ…。

それだけが理由ではないような気がしますが・・・i-230

> ファイトです(ゝω・´★)

はい!
めげずに頑張ります!!

スターさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ブログ更新、童貞更新、いずれも順調ですね(笑)

はい!
全て順調です!!i-237

> ホワイトデーは何か奥様にあげましたか?物攻撃は通用しないか…

ありきたりですが・・・
マシュマロをあげましたi-72
300円のですが・・・i-235

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 喧嘩はいたかったですね。。

はい、痛かったです!i-241
ただでさえレス気味なのに・・・i-232
思いっきり、追い打ちをかけてしまった感じです!i-240

> 妻というものは夫の気持ちとは裏腹にセックスは
> 二の次なんです。
 ↑
コレ、ものすごく感じます。
ウチの妻は二の次どころか五の次ぐらいですi-237

> ふぅやんさんの奥様もうちの妻ににてるんで。。

いえいえ、YSさん家の奥様の方が100倍積極的じゃないですか!?
本当に羨ましく思ってます!

> おそらくこの先なにかしら障害は続くはず。
> なんの支障もなくなるのを待っていては
> 本当にレスっちゃいます!

そうですね!?
ホントにおっしゃる通り!!
躊躇ってないでガンガン攻めちゃいます!!i-278

お先に!

ふぅやんさん、お先に!

ついにヤりました!

久しぶりの合体!!

ではでは…

セックスレスなんてぜったいやだあ(ノД`)
ピンク耐えられない。
生涯やり続けてやる。

奥様性欲ないのですね。
不思議。

スターさんへ

いつもコメントありがとうございます。
うぉぉぉぉぉぉ・・・!!
先を越されちゃいましたか??i-183
おめでちうございます!!
負けないように、今夜、頑張ります!!i-278
って言いたいところなのですが・・・
微妙な冷戦状態が続いております・・・i-230
どうなることやら・・・

ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> セックスレスなんてぜったいやだあ(ノД`)

僕も絶対やだぁ~~~!!i-240

> ピンク耐えられない。

僕も、耐えられましぇ~~~ん!i-238i-201

> 生涯やり続けてやる。

生涯、ヤリ続けたいんだけどなぁ・・・i-230

> 奥様性欲ないのですね。
> 不思議。

う~~~ん・・・
性欲ないのかなぁ・・・i-230
エッチが始まっちゃうと・・・i-176
そこそこ積極的なだけに・・・i-233
余計に謎なんです・・・i-232


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム