FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

昨晩の結果は・・・♡

ここ数日、連日連夜・・・

「今日こそは・・・

「今日こそは・・・

と、発情期真っただ中の僕ですが・・・

土曜日の夜・・・

妻と仲直りエッチ・・・

ではなく・・・

仲直りの話し合いをして・・・

日曜日は今まで通り、イイ感じに・・・

で、その夜・・・

風呂上がりの妻に・・・

「ねぇ、仲直りエッチしよっ

って、超ストレートに提案・・・

で、妻から返ってきた返事は・・・

「仲直りエッチって??」

「別に完全に仲直りしたわけじゃないし・・・

え゙っっ

そうだったの???

完全に仲直り出来た

なんて思ってたのは、どうやら僕だけだったようです・・・

続けて妻が言います・・・

「今日中にヤラなきゃならないこともあるし・・・」

どうやら、末っ子の児童施設関係の書類作成と・・・

長男の幼稚園の制服のお裁縫をいないといけなかったようです

ってことで、仲直りエッチは一旦断念したのですが・・・

ヤリたくて、ヤリたくて堪らなかった僕は・・・

テレビを見ながら・・・

妻の用事が済むのを待って・・・

懲りずに、もう一度・・・

やんわりと妻を誘ったのですが・・・

返ってきた答えは・・・

やっぱり・・・

「NO

でも、本当にイヤな時の本気で怒った感じじゃなく・・・

苦笑いで、チョット呆れ気味の反応・・・

これは、少しは期待が持てるかも・・・

(チョ~~~プラス思考でしょ )

明日からは3泊4日の出張が控えています・・・

ってことで・・・

今晩も誘ってみよっかな~

ただ今、妻はお風呂に入っています

妻がお風呂から上がってきたら・・・

今夜こそは・・・

今夜こそは・・・

今夜こそは・・・

頑張るぞ~~~~~~~~~~ぉぉぉぉぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 出張前夜・・・♡ | ホーム | 仲直り・・・♡ >>


コメント

出張前

うまくお誘い出来たのでしょうか。気になります。

完全な・・・

仲直りってなんでしょうね。。
うちもよくそういう状況あります。
仲直りしないとセックスできない・・・
女性はそんな思考回路なんでしょうかね。
しばらく出張の前ですから
したいですよね。頑張って!

めげるな!押せ!

さあ~もう一息ゴールは近い(笑)
奥さんが根負けするまでガンバレ!!
ゴール手前でこけないでよ!

奥さま~!ふぅやんさんの愛を受け止めて~!!!

…その後、バッチリいきましたか?!( ̄m ̄* )ムフッ♪

ヤりたいですよね!

奥様!
旦那様はあなたの事を心の中から好きで好きすぎてヤりたいんです!
ヤらせてあげて下さい!

私も妻に接する事をやめると言いながらすぐに我慢出来ず、接近を試み寝てる妻の生尻を触ったら裏拳が…!
この前、飲み会で精力ドリンクが当たったので試したいのに!!
いいかげんにこちらもヤらせてくれ!!今日こそは絶対ヤったるぞ!
お互い頑張りましょう!
出張頑張って下さいね!仕事もそうですが性欲抑えるのも…

いけそうならもう少し押せばよかったのに~

次こそはpushpushですよ~
頑張れ~!!

んー残念だったね(;´Д`)
苦笑いの奥様ちょっと脈ありですかね( ´艸`)
連続で誘ってたら
しつこい!って怒られないか心配です。
どうなったのかな( ´艸`)

淡白な奥様の仲良ししてる姿が想像できない。
喘いだりするのかな。

みにちさんへ

いつもコメントありがとうございます。
誘うのは誘ったのですが・・・
結局・・・i-177
なかなか上手くイキませんi-237
誘い方が悪いのかなぁ・・・i-230

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。
完全な仲直り・・・
ホント、何なんでしょう??
妻の胸には、まだ、わだかまりが残っているようですi-182

> 仲直りしないとセックスできない・・・
> 女性はそんな思考回路なんでしょうかね。

仲直りするためにセックスする・・・i-176
そんな思考になってもらえないかなぁ・・・i-235

> しばらく出張の前ですから
> したいですよね。頑張って!

頑張ったのですが・・・i-230
やっぱりダメでしたi-177
で、ただ今、ひとり寂しく出張中ですi-241

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> さあ~もう一息ゴールは近い(笑)

近いんでしょうか??
ゴール・・・i-183

> 奥さんが根負けするまでガンバレ!!

そうですね!?
ココまで来たら根比べ!!i-235
押して、押して、押しまくります!!i-192

> ゴール手前でこけないでよ!

ゴール手前で力尽きて倒れちゃいそうです・・・i-237

kikiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥さま~!ふぅやんさんの愛を受け止めて~!!!

受け止めてあげて~!!(笑)

> …その後、バッチリいきましたか?!( ̄m ̄* )ムフッ♪

その後、バッチリ拒否られましたi-240

スターさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥様!
> 旦那様はあなたの事を心の中から好きで好きすぎてヤりたいんです!
> ヤらせてあげて下さい!

妻よ~!
聞こえてるか~!?
ヤらせてあげてi-175(笑)

> 私も妻に接する事をやめると言いながらすぐに我慢出来ず、接近を試み寝てる妻の生尻を触ったら裏拳が…!

あはは・・・
仲間がいた!!i-235

> この前、飲み会で精力ドリンクが当たったので試したいのに!!

おっ!?
早く試して下さいね!!i-233

> いいかげんにこちらもヤらせてくれ!!今日こそは絶対ヤったるぞ!
> お互い頑張りましょう!

はい!お互い頑張りましょう!!

> 出張頑張って下さいね!仕事もそうですが性欲抑えるのも…

ひとり淋しく出張中ですi-241
実は・・・
出張初日の昨晩・・・i-118
久々にi-5自家発電i-5しちゃいました・・・i-235

まめこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> いけそうならもう少し押せばよかったのに~

そうなんですよ~
一瞬、迷ったのですが・・・
なぜか、ブレーキ掛けちゃいました・・・i-237

> 次こそはpushpushですよ~
> 頑張れ~!!

次こそは・・・
出張帰りには・・・
絶対に・・・i-233
頑張りま~す!!

ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 苦笑いの奥様ちょっと脈ありですかね( ´艸`)

そう信じたいのですが・・・
ホント、妻の考えてるコトが分かりませんi-237

> 連続で誘ってたら
> しつこい!って怒られないか心配です。

そうなんです!
いつ、ブチ切れられるか・・・i-282
ドキドキですi-229

> どうなったのかな( ´艸`)

もちろん・・・i-190
ダメでした・・・i-241(笑)

> 淡白な奥様の仲良ししてる姿が想像できない。
> 喘いだりするのかな。

それが・・・
エッチが始まっちゃうと・・・i-176
結構、ノリノリなんですi-234
自ら腰振っちゃったりするんです・・・i-255
大きな声で喘いだりはしないんですが・・・
(近くで子供たちが寝ていますから・・・i-230)
必死で堪えてる息遣いが萌え~ですi-233
なので、根っからの淡泊女ってわけではないと思うのですが・・・
エッチを始めるトコロまでが大変なんですよ・・・i-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム