FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

仲直り・・・♡

昨晩も前日に引き続き・・・

妻との 仲直りエッチ を目論んでいたのですが・・・

結果から申しますと・・・

仲直りは出来ました

が・・・

仲直りエッチ は、出来ませんでした・・・

残念な結果と言えば残念な結果なのですが・・・

妻に対して素直に謝ることができたので・・・

なんだか、とってもスッキリした気分です

ギクシャクの原因となった妻の自損事故に対して・・・

僕自身、妻に対してチョット言い過ぎたかな??

って思うところがあったので・・・

そのことについて素直に話し、謝罪しました

事故以来、あまり口をきいていなかった妻と・・・

色々話すことも出来、すごく良かったです

が・・・

話が終わったら・・・

妻は土曜日のルーティン作業であるアイロン掛けを開始・・・

アイロン掛けが終わった時間が遅かったことと・・・

次の日の朝が早いこともあり・・・

そのまま寝ちゃいました

でも、この日の僕はエッチがなくても充分

ちゃんと話し合って仲直り出来たことの充実感で満足でした

で、次の日、日曜日は家族5人でスノボに行ってきました

15時ごろから雨の予報だったので・・・

午前中にガンガン滑って・・・

なんて計画だったのですが・・・

朝、滑り始めると同時にポツポツ雨が・・・

10時頃には本降りに・・・

昼食を食べ終わった頃にはドシャ降りでした

が、子供たちはそんな中でも・・・

口を揃えて・・・

「滑りたい

「滑りたい

ホント、元気ですねぇ・・・

結局、夕方まで滑り続けて・・・

ズブ濡れ&クタクタです

ま、今シーズン最後のスノボになるかも知れないので・・・

頑張って付きあわさせていただきました・・・

で、帰宅して・・・

夕食&お風呂・・・

子供たちを寝かしつけて・・・

今、妻がお風呂に入ってます・・・

今日こそは・・・

今日こそは・・・

今日こそは・・・

仲直りエッチ したいのですが・・・

僕もスノボでクタクタに疲れているので・・・

妻が風呂から上がってくる前に寝てしまいそう・・・

ってことで・・・

寝てしまわないためにも・・・

無理矢理、ブログをアップしています

まもなく、妻はお風呂から上がってきます

今日こそは・・・

今日こそは・・・

今日こそは・・・

頑張るぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 昨晩の結果は・・・♡ | ホーム | なかなか上手くイキません・・・ >>


コメント

仲直り

仲直り出来たのは前進でしたね。

お疲れ様でした

ただいま、出勤中!
電車の中で読まさせていただいてます!
仲直り良かったですね!
ギクシャクしたままだとせっかくの休みも気分悪いし、仕事にも影響してきますよね。
それにしても雨の中スノボやってクタクタのはずなのに夜のエッチを考えるなんて…すごい体力?
さすがふぅやんさん?
よく長野の白馬とかには行ってましたけどスノボは何処に行ったんですか?
私は結婚してからずーっとスノボ行ってないな~。





こんにちは。

うんうん、家族サービスお疲れ様でした。

で、
心も体もすっきりの週末になったのかな?
がんばれ、優しいお父さんっ!

よかったね!でそれから・・・?

仲直りできて良かったね
前日の行では奥さん相当怒ってたもんね
ヤンヤン言われた後にすり寄られても肘鉄喰らうわな・・・
素直に謝れたのは良かったと思うよ
で、その後どうなったの?
ちなみにウチ、逆に冷戦中(ダメじゃん)

みにちさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 仲直り出来たのは前進でしたね。

はい、だいぶ前進出来たとは思うのですが・・・
まだ、完全に仲直りってわけではなかったようです・・・i-237
はぁぁぁ・・・
考えが甘かった・・・i-238

スターさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ただいま、出勤中!
> 電車の中で読まさせていただいてます!

お勤めご苦労さまです!
って僕も思いっきり仕事中ですが・・・i-235

> 仲直り良かったですね!

はい、良かったのは良かったのですが・・・
妻の胸の中にはまだわだかまりが残っているようで・・・i-230
こうなったら、やっぱり、仲直りエッチしかないですね!?i-235

> それにしても雨の中スノボやってクタクタのはずなのに夜のエッチを考えるなんて…すごい体力?
> さすがふぅやんさん?

ウチの妻は基本的に週末しか相手してくれませんので・・・
(週末も高確率で拒否ですが・・・i-241)
日曜の夜を逃すと一週間延期になっちゃう可能性が高いんです・・・i-229
なので、昨晩はヤル気満々だったのですが・・・i-232

> よく長野の白馬とかには行ってましたけどスノボは何処に行ったんですか?
> 私は結婚してからずーっとスノボ行ってないな~。

スノボは日帰りがメインなので、近場で済ませています。
我が家から約70km、一般道でちょうど一時間半ぐらいの所です。
白馬や信州、それに北海道も・・・
久々に行きたいなぁ・・・

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。
元気でヤッてらっしゃいますか??i-278

> うんうん、家族サービスお疲れ様でした。

ドシャ降りの中、ズブ濡れ・・・i-240
ホント、「家族サービス」って感じでしたi-229

> で、
> 心も体もすっきりの週末になったのかな?

はい、いつも通りの悲しい結果に終わりました・・・i-241

> がんばれ、優しいお父さんっ!

はい!
これに懲りずに頑張りま~っす!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 仲直りできて良かったね

はい、だいぶ雰囲気は良くなったのですが・・・i-230
完全修復とはイカなかったみたいです・・・i-237

> 前日の行では奥さん相当怒ってたもんね
> ヤンヤン言われた後にすり寄られても肘鉄喰らうわな・・・

ホントに肘鉄が飛んできそうな勢いでしたi-282

> 素直に謝れたのは良かったと思うよ

はい、素直に謝ることが出来て、なんだかスッキリしました。

> で、その後どうなったの?

その後は・・・
ご期待通り いつも通りの悲しい結果に・・・i-229

> ちなみにウチ、逆に冷戦中(ダメじゃん)

ウチの冷戦状態も、もう少し長引きそうな予感です・・・i-230
冷戦を終結させるには・・・
やっぱり・・・
仲直りエッチしかないですね!?i-278

なかなか仲良しできない日が続いてるけど、ふぅやんは忍耐力あるからね。
ピンクはすぐ機嫌悪くなるから。

ふぅやんみたいに思いやりをもたなきゃ。
さてさて、無事仲良しできたのかな( ´艸`)

ピンクさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> なかなか仲良しできない日が続いてるけど、ふぅやんは忍耐力あるからね。

忍耐力なんてありません!i-237
八方塞で、どうしようもないだけですi-240

> ピンクはすぐ機嫌悪くなるから。

あはは・・・
機嫌悪くなっちゃうんだ!?

> ふぅやんみたいに思いやりをもたなきゃ。

思いやり!?
そんないいものじゃないですよi-183
ただの小心者ですi-235

> さてさて、無事仲良しできたのかな( ´艸`)

それがねぇ・・・
現実は甘くないですね・・・i-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム