FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

なかなか上手くイキません・・・

昨晩・・・

秘かに・・・

妻との 仲直りエッチ を狙っていたのですが・・・

子供たちを寝かしつけた妻は用事が残っていたらしく・・・

なかなかお風呂に入る気配なし・・・

何か、子供の書類を仕上げなければならなかったようです

で、やっとお風呂に入ってくれて・・・

「よ~~~し、風呂上がりに襲っちゃうぞ~

などと考えながら作戦を練っていたのですが・・・

気が付いたら・・・

リビングで を見ながら寝ちゃってました

で、逆に妻から・・・

「もう寝るよ

「いい加減に起きや

って起こされる始末・・・

そのまま妻には先に寝られてしまい・・・

結局、何もなし・・・

で、翌朝・・・

目を覚ますと・・・

子供たちは先に起きて別の部屋で遊んでました・・・

ってことで・・・

寝室には妻と僕の二人だけ・・・

ってことで・・・

妻の横にすり寄っていき・・・

背中側から抱きつこうとすると・・・

突然、ガバッと妻が起きて・・・

「もぉ やめてよ

なぜか結構本気で怒ってる感じでした・・・

で、そのまま子供たちのいる部屋にスタスタと行っちゃいました

なんで??

どうして??

そんなに怒られなくちゃならないの???

朝から凹んじゃいました・・・

で、拗ねた僕は、そのまま昼前まで不貞寝・・・

(ホント、子供みたいなヤツですね )

で、その態度のせいか・・・

今日は一日中、妻がご機嫌斜め・・・

余計にギクシャクした感じになっちゃいました

今、妻はお風呂に入っています

お風呂から上がってきたら・・・

今日こそは・・・

勇気を出して・・・

誘えるかなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 仲直り・・・♡ | ホーム | 2012年2月のまとめ >>


コメント

仲直りエッチ

なんとなくかみ合ってない感じで玉砕しちゃいましたか・・・
でもセックスばかりが夫婦のコミュニケーションではないと思いますよ(私が言うと説得力ない?)
同じ時間、同じ空気を吸うことである意味セックスと同様の効果があると思います。
私達夫婦も時には喧嘩もすることがあるけど二人で決めたルールがあって
「ごめん」って心に思ったときは必ず言葉に出して言おうって事にしています。
これって結構効果があるんですよ。イライラしていたのがすう~っと引いてゆくんですよ。

ところでサーキットの画像、超カッコイイですね!!

凹みますよね

誘って断られるのは凹みますよね。やり場のない性欲をもて余します。
いつしか、誘うもんかと意固地になります。

残念でしたね

妻に接近して近寄らないで!とかさわらないで!とかマシで嫌がられると結構キツイですよね。ウチもよく言われます。
妻もそうですが夫から誘われる事のありがたみがわかっちょらん!
昨日、妻が先に寝たのでツンツンと指を当てたのですが一瞬起きてまたすぐに寝ました…。
また夫婦生活拒否…。
毎日、接近を試みてますがもうこうなったら接近するのをやめようと思います。いずれ妻から接近してくるのを祈って…。あれ?なんで近寄らないのかなって思わせ作戦にします!

はじめまして 

はじめまして 
いつも楽しく読ませて貰っています。30代の主婦です。
拒否は辛いみたいですね。私も同じような事したことあります
その時は旦那さんの事『ただ性欲を満たしたいだけなんだ』とか『こっちが疲れてる時に自分の欲を優先させるなんて、そんなの愛じゃない』とか思ってました。
でも、こちらを含めて男の人の気持ちが書かれたブログを読んで気持ちが変わりました。
もしかして、奥さんの事大好きなのかなー?って。
それからH大好きになりましたよ(^∀^)☆

奥さんの事を思いやる気持ちとか、大好きでたまらない気持ち 伝わると良いですね 

これからも応援してます☆頑張って下さい 

切ないですよね。。

あーー(泣)切ないっすねー。
でもめげないで!我々が応援してます!
いつものことです。妻は断ったことさえ
覚えていないんですから!
めげずに常にスキンシップを!
(私の願望でもあります)

名無しのサモールさんへ(笑)

いつもコメントありがとうございます。

> なんとなくかみ合ってない感じで玉砕しちゃいましたか・・・

はい、いつも通り(笑)玉砕しちゃいました!i-240

> 私達夫婦も時には喧嘩もすることがあるけど二人で決めたルールがあって
> 「ごめん」って心に思ったときは必ず言葉に出して言おうって事にしています。

とっても素敵なルールですね!?
サモールさんご夫婦のラブラブぶりにも納得です!

> これって結構効果があるんですよ。イライラしていたのがすう~っと引いてゆくんですよ。

コレ、わかる気がします!
素直に「ごめん」が言えると、すごく気が楽になりますもんね!?

> ところでサーキットの画像、超カッコイイですね!!

今回はカメラマンが良かったですから・・・i-68
写真を撮ってくれた後輩に伝えておきます!i-278

みにちさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 誘って断られるのは凹みますよね。やり場のない性欲をもて余します。

ホント、拒否られた側の辛さもわかって欲しいです!
僕の場合、性欲も溜め込みっぱなしですi-237
もうすぐ、口から溢れ出しそうです・・・i-235

> いつしか、誘うもんかと意固地になります。

何度か、そんな風に思ったこともあるのですが・・・
いつも、僕が根負けしちゃって・・・i-237
結局、こっちから誘っちゃうんですよねぇ・・・i-229

スターさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 妻もそうですが夫から誘われる事のありがたみがわかっちょらん!

ホント、おっしゃる通り!!!(笑)
30代も後半になって誘ってもらえるありがたみを感じてほしいです!i-235

> 毎日、接近を試みてますがもうこうなったら接近するのをやめようと思います。いずれ妻から接近してくるのを祈って…。あれ?なんで近寄らないのかなって思わせ作戦にします!

あります!あります!!
僕も何度か試みたのですが・・・i-190
結局、根負け・・・i-237
こっちから誘っちゃうんですよねぇ・・・
はぁぁぁぁぁ・・・
情けない・・・i-238

J1さんへ

はじめましてi-236i-88
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

> 拒否は辛いみたいですね。私も同じような事したことあります

拒否られることに慣れちゃってはいますが・・・i-230
毎回、そこそこ凹みますi-195

> その時は旦那さんの事『ただ性欲を満たしたいだけなんだ』とか『こっちが疲れてる時に自分の欲を優先させるなんて、そんなの愛じゃない』とか思ってました。

コレ、全く同じことを妻に言われたことがあります!
極端な話、性欲を満たすだけだったら、別に妻が相手じゃなくってもいいわけで・・・
でも、やっぱり、妻が相手じゃないとダメなんですよね~i-176
ホント、悔しいぐらいです!i-235

> でも、こちらを含めて男の人の気持ちが書かれたブログを読んで気持ちが変わりました。
> もしかして、奥さんの事大好きなのかなー?って。
> それからH大好きになりましたよ(^∀^)☆

ウチの妻もこんな風に変わってくれたら・・・i-233
ま、本当に夢のような話ですが・・・i-229

> これからも応援してます☆頑張って下さい 

ありがとうございますi-189
よろしかったら、また、コメントくださいね!i-236
これからもヨロシクで~す!!

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> あーー(泣)切ないっすねー。

ホント、切ないっす~i-241

> いつものことです。妻は断ったことさえ
> 覚えていないんですから!

ホント、拒否られた側の気持ちも考えてほしいものですi-191

> めげずに常にスキンシップを!
> (私の願望でもあります)

あはは・・・
そうですね!?
懲りずに(笑)頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム