FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2012年2月のまとめ

もう3月かぁ・・・

早いものですね~~~

毎月、毎月、年寄りみたいなコトを言ってますが・・・

2月末の関東地方の大雪があって・・・

そのあと、一気に暖かくなった気がします

関東地方の皆さんは大丈夫でしたか??

ってことで・・・ (←どういうこと??)

2月を振り返ってみたいと思います

まずは・・・

いつも通り・・・

妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた目標は・・・

上方修正したにも関わらず・・・

「3回」という、と~~~っても低い目標だったのですが・・・

結果は・・・

「1回

結局、結婚記念日に営んだ1回限りと言う悲しい結果に・・・

ま、内容的には、かなり満足な「1回」だったのですが・・・

正直、やっぱり、もう少し回数を増やしたいなぁ・・・

っていうのが本音です・・・

ってコトで・・・ (←だから、どういうコト??)

今月も、志しは高く・・・

懲りずに「3回」を目標に頑張ってイキたいと思います

(全然、高くないじゃんって意見は却下させていただきます)

が、先日の妻の自損事故以来・・・

なんだか、夫婦間の空気が少しギクシャクした感じになっています

いきなりの逆風・・・

って感じですが・・・

この逆風を上手く利用して・・・

今夜あたり、仲直りエッチに挑んでみたいと思います

結果は・・・

玉砕 の可能性が高いような気がしますが・・・

また、後日、報告させていただきますね

続きましては・・・

ブログの更新回数について・・・

月初に掲げた目標「2桁更新」に対して・・・

結果は・・・

「8回

2月18日を最後に2月29日まで更新がありません・・・

後半、ちょっとサボり過ぎました・・・

反省です・・・

今月は、3月2日にして1回目の更新・・・

ってことで・・・

このペースをキープして・・・

目標は「15回の更新」って言いたいトコロですが・・・

無理です

ってことで・・・

今月も「2桁更新」を目標に頑張ってイキたいと思います

最近、自分のブログ更新もサボり気味なのですが・・・

お友達のブログに遊びにイッたり・・・

コメントしたり・・・

等々も、あまり出来ていません・・・

本当にゴメンナサイ

これからは、なるべく時間を作って・・・

色んなお友達のブログに遊びにイキたいと思っていますので・・・

「な~んだ、無視かよ

なんておっしゃらずに・・・

引き続いてのご声援、宜しくお願い致します

m( _ _ )m


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< なかなか上手くイキません・・・ | ホーム | 濡れ濡れ & 攻めまくり ・・・ ♡ >>


コメント

一回

あっ、同じ回数です。

ふぅやん!頑張ろう!

私も先月はたったの一回でした。
最低でも週イチはやりたいです。
あーヤりたい!
なんかいい方法ないですかね?
まー、分かってたら苦労しないか…。
最近続けてマッサージ作戦やってるんですが気持ちいいのか妻がすぐに寝てしまいます(^_^;)
そろそろ女の子の日も近くなってきたのでまた我慢の日々が続きそうです。
ブログ読むの楽しみにしてます!
二桁頑張って下さい?

みにちさんへ

いつもコメントありがとうございます。
みにちさんも一回でしたか・・・i-237
お互い、もう少し頑張りたいですね!?

スターさんへ

いつもコメントありがとうございます。
スターさんも一回ですか・・・i-240
結構、仲間がいるものですね!?i-235

> 最低でも週イチはやりたいです。

そうですよね~i-190
最低でも週イチ、僕も同感です!

> なんかいい方法ないですかね?

僕も教えて欲しいです!(笑)

> まー、分かってたら苦労しないか…。

あはは・・・i-229
おっしゃる通りです!

> そろそろ女の子の日も近くなってきたのでまた我慢の日々が続きそうです。

あらら・・・
それは残念i-177
頑張って耐えて下さいね!

> ブログ読むの楽しみにしてます!

こんな風に言っていただけるとホントに嬉しいです!

> 二桁頑張って下さい?

はい!
頑張りま~す!!

がんばりましょう!

私も妻の状況を考慮して、できるだけ負担を
かけまいと思ってみたり、妻がしたがるのを
まってみたりしましたが、結論としては
「待っていては×」です。3カ月連続回数減ってます。。やはり一緒にいるときは常にスキンシップしましょう!!

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ホント、おっしゃる通り!!
待っていてもダメですね!?
積極的にスキンシップを取ってイキたいところなのですが・・・
ウチの妻はコレさえも嫌がりますi-241

ガンバレ

まだその齢にして月1はイカンよ!
せめて週1ぐらいはいかんと・・・
オイラの齢になると悲惨だよ、ちなみに先月、0回
こんなになっちゃうよ、もっとひどいことにも・・・
それと、奥さんが事故した時奥さんを責めませんでした?
車好きの様ですが、車の傷より奥さんの心の傷を心配してあげましたぁ~?
奥さんに対する優しさが営みにつながると思いますよ
それと、もう少し強引にいこう(愛情は忘れずに)
弱気は禁物、自信持って行こう!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> まだその齢にして月1はイカンよ!
> せめて週1ぐらいはいかんと・・・

はい!
ホント、おっしゃる通りです!
37歳にして枯れかけております・・・i-237

> オイラの齢になると悲惨だよ、ちなみに先月、0回

あらら・・・
0回ですか・・・?
ま、ウチもあまり変わりませんが・・・i-229

> それと、奥さんが事故した時奥さんを責めませんでした?
> 車好きの様ですが、車の傷より奥さんの心の傷を心配してあげましたぁ~?

さすが釣りキチさん・・・i-189
まるで、我が家のやり取りを覗かれてたかのようです!i-235
ついつい妻のことを責め過ぎましたi-238
後になって考えると、結構ひどいこと言ってしまいました・・・
反省です・・・i-227

> 奥さんに対する優しさが営みにつながると思いますよ
> それと、もう少し強引にいこう(愛情は忘れずに)

優しさと強引さ・・・
このバランスが難しいんですよねぇ・・・

> 弱気は禁物、自信持って行こう!

そうですね!?
やっぱり弱気は禁物i-199
自信持って頑張りま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム