FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヒメハジメ ♡

遅ればせながら・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

3連休の真ん中の日曜日の夜に・・・

何を??

もちろん・・・

妻とのSEXです

新年一発目でしたので・・・

いわゆる・・・

姫始め

ってヤツですね

新年早々、1月3日の夜に拒否られてから・・・

懲りずに毎晩のように誘い続けて・・・

毎晩のように拒否られ続けていたのですが・・・

ついに妻も根負けしたのでしょうか・・・?

この日は苦笑いながらもな反応・・・

ってことで・・・

妻の気が変わらないうちに・・・

速攻、押し倒しちゃいました

昨年の年末から・・・

溜まりに溜まっていたので・・・

かな~~~り濃厚に・・・

妻を攻めさせていただきました

まずは上半身からたっぷり愛撫・・・

首筋、耳からスタートして・・・

腕、お腹、わき腹まで・・・

た~っぷりペロペロ・・・

おっぱいに辿り着いてペロペロし始めると・・・

妻の口から熱~い吐息が漏れ始めます

そろそろ下半身・・・

ってことで・・・

ショーツの上からアソコに触れると・・・

既にグッショリ・・・

濡れ濡れでした

しばらくの間、おっぱいペロペロを継続しつつ・・・

ショーツの上からアソコをスリスリ・・・

すると、妻は身体をのけ反らせながら感じてくれます

しばらく妻の反応を楽しんだあと・・・

ショーツを脱がせて・・・

クリちゃんペロペロ&指を挿入~

2本の指で妻の中を掻き回していると・・・

妻の中がビクビク脈打ち始めました・・・

内心、「そろそろ♂挿入かな~?」なんて考え始めたその時・・・

信じられないことが・・・

あっ

ちょっと長くなりそうですので・・・

続きは後日・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ヒメハジメの最中に・・・♡ | ホーム | 2011年のまとめ >>


コメント

ふうやんさん今年もよろしくお願いします^^
新年一発目☆濃厚なので始まりましたね~!
で、一体何が起こったのかしらん。
もうこんな時は速攻入れてしまいたい
あやみでございます。
私の方から持って入れちゃいますょ( *´艸`)

あやみさんへ

あけましておめでとうございます!

> ふうやんさん今年もよろしくお願いします^^

こちらこそ!
今年もヨロシクで~すi-236i-88

> 新年一発目☆濃厚なので始まりましたね~!

年末から、かな~り溜め込んでましたので・・・i-235

> で、一体何が起こったのかしらん。

これについては近々アップしますねi-236

> もうこんな時は速攻入れてしまいたい
> あやみでございます。
> 私の方から持って入れちゃいますょ( *´艸`)

いいな~i-176
旦那さまが羨ましいです!
僕も、持って挿れられちゃいたいですi-233

ひょとして・・・・

姫初めましておめでとう(笑)
やりましたね、ヨカッタね、最後が気になるけど・・・
まさか、中0れ?
当ってたら焦るよねあれは・・・
上手く行った事をお祈りします(爆)
ウチの姫初めは・・・・・

こんにちは。

わっわっ、なんだろ?

奥さんから強烈に迫って来たとか?(笑)
お潮とか?(爆)

楽しみです。

どうなったの~!?

指二本という状況から察すると潮!!ですか!?
早く知りたいです!!
でもふぅやんさん、よかったです!!おめでとうございます。

こんにちは。

今年も宜しくお願いします。
姫はじめよかったですねv-10
が、続きがきになります!!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 姫初めましておめでとう(笑)

ありがとうございますi-278i-87

> やりましたね、ヨカッタね、最後が気になるけど・・・
> まさか、中0れ?

あはは・・・
今回は中0れではないです!
実は、数回、経験済みですが・・・i-240

> 当ってたら焦るよねあれは・・・

僕の場合、焦るっていうより、かなり凹みました・・・i-227

> ウチの姫初めは・・・・・

おっっi-190
気になりますね~i-233
早めのUPお願いします!

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥さんから強烈に迫って来たとか?(笑)
        ↑
我が家に限ってコレは無いですねぇ・・・i-237
実現すると、かなり嬉しいですが・・・i-235

> お潮とか?(爆)

残念ながらコレも・・・i-230
妻も僕も未経験ですi-177
一度でいいから、ピュ~~~ッv-288
って噴かせてみたいな~i-233

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 指二本という状況から察すると潮!!ですか!?

残念ながら潮じゃないです・・・v-288
一度、噴かせてみたいんですけどねぇ・・・i-233

> 早く知りたいです!!

もうチョットだけ待って下さい!i-278

> でもふぅやんさん、よかったです!!おめでとうございます。

ありがとうございます。
ホントに良かったですi-234

リトルCHICKENさんへ

あけましておめでとうございます!

> 今年も宜しくお願いします。

こちらこそ!
ヨロシクで~すi-88

> 姫はじめよかったですねv-10

ホントに良かったですi-234
嬉しい気持ちと同時に、なんだかホッとした気分ですi-235

> が、続きがきになります!!

続編、もう少しだけ待って下さい!

はじめまして☆
いつも楽く読ませて頂いてます!

ドキドキの営み…(*^^*)読んでていつも興味をそそられてます(笑)
姫はじめ…続き楽しみにしてます!どうなったんですか>゜)))彡!?
今年もブログ更新、頑張って下さい☆
また訪問させて頂きます~♪

kikiさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございますi-88

> いつも楽く読ませて頂いてます!

こんな風に言っていただけると、素直に嬉しいですi-189

> ドキドキの営み…(*^^*)読んでていつも興味をそそられてます(笑)

あはは・・・
そそられちゃって下さい!i-235

> 今年もブログ更新、頑張って下さい☆

は~いi-88
頑張っちゃいま~っす!!i-278

> また訪問させて頂きます~♪

近々、kikiさんのトコロにも遊びに行かせていただきますi-217
これからもヨロシクお願いしますね!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム