FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

12日ぶり?

金曜の夜、やりました

やっちゃいました

何を?(笑)

もちろん・・・

2009年8月度、記念すべき1回目のSEXです

前回からどのくらい経ったんだろう?と思ってブログを確認してみると・・・(←こういう時、ブログって便利ですね)

12日ぶりでした

半月近くも経ってたんですね

今回は久々だったわりに僕が長持ちしたので、暑い中、汗をポタポタ垂らしながら頑張っちゃいました

今月の目標まで残り4回 (←低っ)

12日からは盆休みもあるし・・・

頑張るぞ~~~ぉ

P.S.更新サボっててスミマセンでした ブログの更新も頑張ります


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< マイ・ブーム | ホーム | Happy birthday !! >>


コメント

8月・第一号おめでとう御座います(笑)
お久しぶりの共同作業は、さぞ気持ちも高ぶる事でしょうね!でも長持ちは凄い。^^;

あと4回・・・・、もう3分の1は過ぎちゃいましたから、
ここからはハイペースで行かなきゃ目標達成は難しそうですよー!^^;
お盆の休みは連チャンかな?応援してます!

ロバ耳さんへ

コメントありがとうございます。
8月も3分の1が過ぎちゃったんですよね!?
月末の1週間弱は女の子の日が控えていらっしゃいますので・・・
正直、目標達成は厳しそうです・・・(泣)
でも・・・
最後まであきらめてはいけません!
9回2アウトからが勝負です!
(意味不明でスミマセン)
m(_ _)m

出張から帰って 大成功でしたね。
私は 今月 奉仕はありますが エッチはゼロです。
気が付けば もう今日は10日…この調子だと ふぅやんさんに越されてしまいますね。

ななこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

>私は 今月 奉仕はありますが エッチはゼロです。

奉仕って・・・?
いわゆる「フ●ラ」のことですよね??
そこまでやって、そこから先は無しなんですか?
僕にはアンビリーバボーな世界ですv-12
僕の場合、そこまでやったらブレーキが利かなくなっちゃうんですよv-8

>気が付けば もう今日は10日…この調子だと ふぅやんさんに越されてしまいますね。

今月は僕の方が一歩リードですね!?
この調子(?)で頑張らせていただきます!
なんと言っても今月は・・・
「打倒!ななこさん!」
ですから!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム