FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2011年9月のまとめ

涼しくなりましたね~

朝方なんて、チョット寒いぐらいです・・・

もう、10月なんですね~

で、10月に入って、すでに6日が過ぎましたが・・・

10月最初のブログ更新です

ダメですね~

最近、サボり癖がついちゃってます

反省、反省・・・

と、いうことで・・・ (←どういうこと??)

今さら??

って感じですが・・・

9月を振り返ってみたいと思います

まずは妻とのSEXについて・・・

レスな我が家にとっては・・・

8月が少~し調子が良く・・・

「3回」という営み回数を達成

で、9月は目標を上方修正

「4回」という低~い目標を掲げていましたが・・・

結果は・・・

「1回」

はぁぁぁ・・・

情けないです・・・

苦しい言いわけをさせていただくと・・・

9月は仕事がバタバタで・・・

数えてみると、出張でのホテル泊が・・・

なんと「14泊」・・・

1ヶ月の半分近くは家に居なかったことになります・・・

が、逆に言えば半分以上は我が家で寝たわけで・・・

妻の女の子週間などを考慮しても・・・

10日以上は妻とSEXをするチャンスがあったわけで・・・

ホント、情けないです

まぁ、「ゼロ」じゃなかっただけ良かったということで・・・

前向きにイキたいと思います

で、今月の目標ですが・・・

下方修正

「3回」を目標に頑張りたいと思います

続いて、ブログの更新回数について・・・

月初に掲げた「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は「7回」・・・

このブログは妻にはナイショでヤッてますので・・・

妻のいない出張先の方が更新しやすい状況であるにも関わらず・・・

ダメですね~

完全にサボリです

こちらは今月も変わらず「2桁更新」を目標に頑張りたいと思います

でも、10月6日時点で更新回数は「1回」・・・

このペースでイクと、5回しか更新できない計算になります

ダメだ

ダメだ

後半に向けて更新頻度を上げてイキたいと思います

ってことで・・・

みなさん、引き続いてのご声援、宜しくお願いしますね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 出張から帰った夜・・・♡ | ホーム | 久々にお口で・・・♡ >>


コメント

14泊って......
大変ですね
そんな家を守ってる奥様もすごいです
私にはとてもできないかも知れません
良い奥さまですよね

下方修正ふぅやんさんらしい
でも心の中の目標は増やして頑張ってね


んー大変ですね~

僕なら死んじゃうかも。。。
寂しくて。。

でも、ある意味ある程度離れてるから、久々に
あう時燃えるっていうのもありますよね!!

ふぅやん555も奥様も常に新鮮味を感じられる
から、いい関係なのかもしれませんね!!

うちはずーとだらだら一緒なので新鮮味が
無くなってる、、妻は「いしたがり夫」を軽く
ウザがってますよ。。。。

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
出張、慣れれば全然大丈夫なんですよ!
家庭から解放されて息抜きにもなりますし・・・i-235

> そんな家を守ってる奥様もすごいです
  ↑
これは本当に感謝です!
っていうか尊敬してます!!
僕にはとても務まらないことです・・・i-183

> 私にはとてもできないかも知れません

いえいえ、たくさんのお子さんを立派に育ててらっしゃるまみりんさんの方がすごいと思います!

> 下方修正ふぅやんさんらしい

ついつい弱気になっちゃいましたi-237

> でも心の中の目標は増やして頑張ってね

そうですねi-190
目標は高く!!
夢は大きく!!!
ですね!?i-278

YSさんへ

いつもコメントありがとうございます。
出張ですが、我が家の場合、日常化しているので結構平気なんです。i-229

> でも、ある意味ある程度離れてるから、久々に
> あう時燃えるっていうのもありますよね!!

そうですね!?
確かにコレはあるかも知れません!
一週間ぶりに妻の顔を見ると、なんだかホッとするんですi-233
な~~~んてねi-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム