FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2011年8月のまとめ

『123456』HIT・・・

踏み損ねてしまいました

残念・・・

気を取り直して・・・

8月を振り返ってみたいと思います

まずは妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という低~い目標に対して・・・

結果は・・・

「3回

まぁ、目標は達成したのですが・・・

ブログでエッチした日ををチェックしてみると・・・

8月4日と7日と26日・・・

7日に8月2回目のエッチをしたあとは・・・

「今月は5回はイケる

なんて、内心、思っていたのですが・・・

ダメでした・・・

目標は達成しましたが、不満が残る結果になってしまいました

でも、2ヶ月連続で3回の営みを達成出来たということで・・・

最近の我が家にしては上昇傾向なのでしょうか??

と、いうことで・・・

今月は目標を上方修正・・・

「4回」を目標に頑張りたいと思います

続いてブログの更新回数について・・・

「2桁更新」を目標に掲げていましたが・・・

結果は「12回

こちらは、まぁまぁ上出来だと思います (←甘い??)

今月も「2桁更新」を目標に、頑張ります

ではでは皆様・・・

今月も宜しくお願い致します


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 悪い流れ・・・ | ホーム | ラストチャンス♡ >>


コメント

こんにちは。

おぉ、上方修正いいですねっ。

って、月4ってコトは週1ってコトですよね。
じゃ、来月は週2にチャレンジかな?(笑)

あっ、台風、気をつけてくださいね。
なにしろ、ふぅやんさんに向かってますから…。(爆)


3回っ!!
増えたじゃないですかスバラシイです
次回の目標4回ってとこがふぅやんさんらしくていいですね

このまま右肩上がりになるといいですね

我が家も・・・

そうですね~我がは回数までチェックしていませんが、二桁なんていったらすごくうれしいですね♪

我が家だと”頑張れ!旦那”なのですが、奥さんが断ってしまうと淋しいですよね!けど、このまま右肩上がりになるよう頑張りましょ~。我が家も頑張ります!

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おぉ、上方修正いいですねっ。

上方修正っていうほどでもないですよね!?
お恥ずかしい話ですi-183

> って、月4ってコトは週1ってコトですよね。

そっかぁ・・・
月4回ってことは週1回ってことですね・・・
こりゃぁ無理だな・・・i-235

> あっ、台風、気をつけてくださいね。
> なにしろ、ふぅやんさんに向かってますから…。(爆)

なんとか帰宅は出来たのですが・・・
実家が雨漏りして、その影響で天井が抜けていましたi-229
我が家は全然大丈夫でしたi-234

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 3回っ!!
> 増えたじゃないですかスバラシイです

増えたって言っても、たったの3回ですからねぇ・・・i-230

> 次回の目標4回ってとこがふぅやんさんらしくていいですね

あはは・・・i-229
やっぱり目標低すぎですよね!?

> このまま右肩上がりになるといいですね

そうですねi-190
このまま地道に増やしてイケればいいな~i-176
って思ってます!

くまママさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 二桁なんていったらすごくうれしいですね♪

一ヶ月で二桁・・・
夢のような数字ですi-233
死ぬまでに一度ぐらいは達成してみたいものですi-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム