FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お泊り

「お泊り」って響き、なんだか少しエロくないですか?

昨日は「お泊り」でした。

ウチのチビ2人が・・・

5歳の長女と3歳の長男が、じぃじ・ばぁばのお家に泊まりに行かせてもらいました。

ってことは僕と妻は久々の2人っきりで・・・

と、言いたいところなのですが、我が家にはもう1人おチビちゃんがいらっしゃいます

1歳8ヶ月の次女は母親と一緒じゃないと、なかなか寝れないので、まだ、お泊りは無理っぽいです。

でも、上の2人がいないのは初めてで、初の「ひとりっこ疑似体験」です。

夕食を食べながら、「今晩はゆっくりできそうやね?」って感じで話していると・・・

妻から衝撃のひとこと・・・

「今日から始まったの・・・

どうやら女の子の日になっちゃったみたいです

よりによって、こんな日に・・・

って言っても仕方ないですよね

むしろ「毎月のおつとめご苦労様です!」って感じです。

ホント女の子って毎月毎月たいへんですよね!?

まぁ、Hは無理でも久々に夫婦水入らずの時間を過ごせると思っていたのですが・・・

妻の入浴中に、既に寝ていた娘がグズり出したので・・・

隣に横になって寝かせようとしていたのですが・・・

そのまま寝てしまいました

僕が・・・

9時半に・・・

久々に2人でゆっくりと色んな話が出来ると思ってたのに・・・

妻も少し嬉しそうな素振りを見せていてくれたのに・・・

ホントにごめんなさい。 m(_ _)m


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 7月度総括 | ホーム | 歯が~~~ぁ・・・ >>


コメント

女の子週間は仕方ないですよね・・・・。こればっかりは^^;
ウチの子供も夏休みなので、爺婆の家に泊まりに行きたいと言ってます。
ウチは先日女の子週間が終わったので、今なら子供達がお泊りの夜は、思う存分楽しめそうなのですが、
ウチも最近の疲れ気味で、二人とも爆睡してしまいそうな予感(笑)
でも、たまにはだれにも気兼ねなく、大声出して激しい夜を楽しみたいものですね。^^;

ふうやんさんは 優しい方ですね!
女の子の日の事を“おつとめ ご苦労様です”とか“ホントにごめんなさい”とか…奥さんを思い遣る気持ちが伝わって来ます。
けど…残念でしたね
SEXも大事だと思いますけど 夫婦二人の時間も大切だと思います。
ふうやんさんご夫婦が 良い感じ(良い時間)に過ごせる様に応援しています頑張って下さいね

ロバ耳さんへ

いつもコメントありがとうございます。
疲れ気味?なんですかねぇ・・・
最近、「ここぞ」って日に寝てしまうことが多いんですよ・・・(泣)
僕も誰にも気兼ねせず思いっきりSEXしてみたいです。
実現するのは何年先になることやら・・・
って感じですが・・・v-12

ななこさんへ

いつもコメントありがとうございます。
夫婦二人の時間・・・
確かに大切ですよね!?
正直、ウチはあまり取れていないような気がします・・・反省!
妻にはホント色々と感謝してるんですけどね。
なかなか上手く伝えられていないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム