FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

おもちゃデビュー??

日曜日の夜・・・

先週の日曜に続いて、ちょうど一週間ぶりに・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何を??

もちろん、妻とのSEXです

風呂上がりの妻にチョット強引に抱きついて・・・

身体じゅうをペロペロ・・・

すると、意外や意外・・・

妻は全く嫌がる素振りを見せません

それどころか・・・

珍しく「いやんっ」とか言っちゃってます

そのまま、た~っぷり全身を愛撫・・・

すると、我慢出来なくなった妻が・・・

「早く挿れて

のサインを送ってきました

で、流れに乗って正常位で生挿入♂

ゆっくりとピストンを楽しんで・・・

「そろそろゴム付けよっか?」

ってことで、一旦、ひと休み・・・

と、ココまでは普段通りの流れだったのですが・・・

今回はココからがいつもと違っていました

突然、こんなものが登場

D1000011_20110712021520.jpg

何かわかります??

DHCさんの「アフターバス ヘア トリートメント」です

妻に・・・

「チョット待っててね

って言ってから、こっそりコレにコンドームを被せて・・・

妻に見付からないように妻のアソコに挿れちゃいました♂

妻にブチ切れられるんじゃないかとドキドキしていたのですが・・・

意外と大丈夫な反応・・・

結構、感じてくれていました

しばらく、ゆっくりピストンしたり、グリグリしたり・・・

結婚前に行ったラブホに・・・

おまけで置いてあったローターで遊んだことはあったのですが・・・

こんな大きなものを入れちゃったのは本当に初めて・・・

この容器の形を見て、以前から気になっていたんです・・・

ちなみに大きさはこんな感じ・・・

D1000012_20110712023055.jpg

「リポビタンD」と携帯を並べてみたのですが・・・

わかります??

結構、大きいんです

妻が痛がるんじゃないかと少し心配していたのですが・・・

そんな心配は無用だったようです

しばらく「おもちゃ初体験」を楽しんでから・・・

僕のモノにもゴムを装着

座位で挿入♂

 ↓

たっぷり騎乗位

 ↓

再び座位

 ↓

正常位でフィニッシュ・・・

と、なりました

今回、僕たち夫婦にとって・・・

とっても大きな一歩を踏み出した感があります

が、「おもちゃデビュー」なんて言いながら・・・

厳密に言うと今回のは「おもちゃ」ではないような気が・・・

本当の「おもちゃデビュー」に向けて一歩前進・・・

ってトコロでしょうか??

最後に妻に・・・

「怒った??

って聞いてみたのですが・・・

返ってきた返事は・・・

「怒ってはないけど・・・」

「呆れた

怒ってなくって良かった


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 11万ヒット!! | ホーム | 拒否られた~! >>


コメント

すごいじゃないですか
今月もう2回目とは
なんか自分おいてれたみたいですね
小道具デビューですか、マンネリ防止にはイイかも

やったね!週1回ペースですね♪
う~ん。ダーリンに強引に抱きしめられて全身ペロペロされた~い!!!!!
たまには強引に迫られて乱れてさせて欲しいなぁ~(*^_^*)

おもちゃ・・・・で弄くられてみたいかも(*^_^*)
いや~ん。奥様が羨ましいです!


すごいすごい!!

やったじゃないですかv-10 おめでてとうございます!!

おもちゃもっていないんですけど、おもちゃにして一人で使ったことあるのが、
電動歯ブラシ
(細かい振動が気持ちいいんですけど、以外と音がうるさくて)
制汗スプレー携帯用の細いやつ
(実際やってみたところ全部入りますけど微妙に痛いので本気濡れしないと難しいかも)

私もいじめられたくなってきた!!

こっこれは!

おおお~濃厚な営みだったようですね(≧艸≦)キャ
(ふぅやんさんとこってその1回1回が充実してますよね)

それにしてもDHC!知らなかったぁ~(*´Д`)'`ァ'`ァ
こんなエチィ形、即買いだわ(爆)

最近はLCのプチドロップで楽しむことが多いですが(笑)
お手軽なトコロで“ぷっちょ”もかなり萌へぇ~です(^▽^)


おぉっ週一ですか
良い感じですね
このままいい感じで週二、週三って数が増えていけば
いいですね

これから楽しみ楽しみっ
ニヒヒッ♡

こんにちは。

おぉ、順調ですね。

それにしてもこのDHCの形はおもちゃそのものじゃないですか。(爆)

それに奥さんの
「呆れた」
は、照れ隠しですよっ。

どんどん逝きましょっ。

はじめま

ブログ来てくださってありがとうございます^^

奥さんめちゃくちゃ可愛いですね~♪

わたしがいうのもおかしいけど

うらやましぃ(笑)

夜の営みこれからも楽しんでくださいね♪

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ココ最近、なんだか調子いいんです!i-234
が、かえって落ち着きませんi-235

> 小道具デビューですか、マンネリ防止にはイイかも

とうとうデビューしちゃいました!!i-233
正直、拒否られなかったのが意外でした!i-235

Kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます。
週1回ペース、このままキープしてイキたいところですが・・・i-230
そう甘くは無いんだろうなぁ・・・i-237

> おもちゃ・・・・で弄くられてみたいかも(*^_^*)

おもちゃ、思い切って挑戦してみました!i-235
Kiyoさんも弄くられちゃってください!!

リトルCHICKENさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今回、本物のオモチャが欲しくなっちゃいました!i-233
でも、意外と音が大きいって聞きますよね!?
やっぱり、自宅では厳しいのかなぁ・・・

> 私もいじめられたくなってきた!!

どうぞ!どうぞ!!
いじめられちゃって下さい!!i-278

Mifuiさんへ

いつもコメントありがとうございます。
とうとうデビューしちゃいましたi-87
妻が意外と乗り気だったのがビックリでした!

> それにしてもDHC!知らなかったぁ~(*´Д`)'`ァ'`ァ
> こんなエチィ形、即買いだわ(爆)

さすが、DHCさんi-189
空容器の用途まで考えて開発されているんでしょうか??(笑)

> お手軽なトコロで“ぷっちょ”もかなり萌へぇ~です(^▽^)

おぉっi-198
「ぷっちょ」なかなかイイ感じですねi-190
さすがMifuiさん、研究熱心だ・・・i-235
近々、試してみよっかな~i-233

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ヤリましたi-87(笑)
この調子で週二、週三って増やしてイキたいところですが・・・
ここは欲張らずに、まずは週一ペースのキープを目指して頑張りたいと思います!

> これから楽しみ楽しみっ
> ニヒヒッ♡

たぶん・・・
ご期待には・・・
応えられないような気がします・・・i-241 (笑)

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。
7月に入ってから・・・
気持ち悪いぐらいに順調ですi-235
この流れに乗って・・・i-189
色々と企んでいますi-235

> それにしてもこのDHCの形はおもちゃそのものじゃないですか。(爆)

でしょ??
以前から気になっていたんです!i-229
我が家には新品のストックがまだ3本残っているそうです!i-233

> どんどん逝きましょっ。

は~いi-88
どんどん逝っちゃいま~す!i-278

なっつんさんへ

はじめましてi-88
こちらこそ、ご訪問&コメント、ありがとうございます。
なっつんさんのブログ、最初から読ませていただきました!
なんだか自分の学生時代を思い出して、ほのぼのしちゃいましたi-228
これからもヨロシクで~す!

よかったですね♪

今月はなかなかいい感じじゃないですか~

それにオモチャ(?)も使っちゃったんですね♪
うちにはホンモノのオモチャもありますが、そういう普段あるモノでオモチャっていうのもいいですね~

私もオモチャ久しぶりに使ってみたくなっちゃった♪

くりぱーさんへ

いつもコメントありがとうございます。
7月に入ってから、なぜだか絶好調です!
少し気持ち悪いぐらいですi-230
勢いに乗ってオモチャデビューも果たしちゃいましたし・・・i-235

> 私もオモチャ久しぶりに使ってみたくなっちゃった♪

思いっきり使っちゃってください!
僕も「ホンモノ」が欲しくなってきました!!
思い切って買っちゃおっかな~i-235

やったね!!(^_^)

こんにちは(^^)


またまたおめでとうございます!!(笑)

今回は、インターバルが短かったですね!!


良かったですね~~(*^_^*)


これからも仲良く、素敵なエッチライフを・・・(笑)

すばりすとれがおさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今回は、インターバルが短かったですね!!

そうなんですよ!
週一ペースですが、我が家にとっては快挙です!
この調子で7月後半以降も頑張りたいのですが・・・
さて、どうなることやら・・・

私も仲間に入れて欲しいな~
うちは本当に役に立たないような物しか持ってないのに
知恵も無いから欲求不満な私。

あ~欲しい。

誰か私と遊んでくれないかな。

40歳過ぎのおばさんだけどガンバルよ。
誰か来て~

レインボーボーさんへ

コメント、ありがとうございます。

> うちは本当に役に立たないような物しか持ってないのに
> 知恵も無いから欲求不満な私。

うわっi-201
辛口!!i-237
でも・・・
ウチの妻にもそのぐらいの積極性が欲しいな~♪i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム