FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

歯が~~~ぁ・・・

前歯が抜けてしまいました

僕じゃなく、来週6歳の誕生日を迎える長女です。

抜けた前歯の下には、しっかりとした大人の歯が顔をのぞかせていました。

こうやって子供たちはだんだん大人になっていくんですね!?

誕生日の夜、前日に引き続き妻を誘ったのですが・・・

返ってきた答えは・・・

「遅いから、もう寝る!」

まぁ、確かに・・・

すでに日付が変わってる時間でしたので・・・

でもね、Hなコトって遅い時間にするものじゃないですか?フツーは・・・

さぁて、次のHはいつになるんだろうなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< お泊り | ホーム | バースデーイヴに・・・ >>


コメント

また おじゃましてしまいました。
私も「今度はいつ してくれるんだろう?」と思っていました。が…昨晩 先に寝室でだったんですけど…ベットに主人が入ってきたのに気付いて寝返りをうったんです。その時 薄目をあけて主人とがあったんですよ。そしたら「おいで!」って…
すみませんお先に頂いてしまいました。いつも主人は仕事が忙しく 無理を言ってはいけないなと我慢しています。けど 我慢出来なくなると 私が甘えるんですよ。で…今日はいけそ~だなっ!とか ダメそ~だなって様子でわかるんです。主人も私が欲しがってるのがわかっていると思うんです。きっと昨晩は体力的にも余裕があったんだと思います。♀からはっきり誘ったり おねだりして断られたらですし 恥ずかしいです。夫婦で感じる空気みたいなのってありますよね?ふうやんさんの奥さんは元々 エッチの方は好きではないのですか?

ななこさんへ

いつもコメントありがとうございます。
先を越されてしまいましたね(笑)
お幸せそうで、なによりです。
ウチの妻は・・・
Hが嫌いってことはないと思うのですが・・・
積極的ではないのは確かです。
Hの時はビックリするぐらい濡れてるし気持ち良さそうにしているのですが・・・
以前、Hが好きか嫌いか聞いたことがあるのですが(←そんなこと聞くなよ!)、その時の答えは「どっちかと言えば好きv-238」でした。
まぁ、ウチにはチビが3人もいるので、もう少しのガマンかな?って思うようにしてます。
女心ってホント複雑ですね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム