FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2ヶ月経過・・・ (泣)

今週も火曜から3泊4日の出張でした。

で、金曜の夜・・・

我が家に帰ってきて、カレンダーを見て気が付いたのですが・・・

前回の妻とのSEXから、とうとう2ヶ月が過ぎてしまいました

前回、妻とSEXしたのは2月18日でした・・・

「まだ、寒かったんだろうなぁ・・・

なんて、遠い目で思い返しちゃいました

はぁぁぁぁぁぁ・・・

本当に長いトンネルです

今週末・・・

今週末こそは・・・

本気で頑張りま~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 1週間に2回も・・・♡ | ホーム | イッてきました! >>


コメント

いけいけぇ
ふぅやんさぁんっ
頑張れぇ!!
素敵なご報告まってまぁ~す

頑張れっ!

2ヶ月もたってしまったんですね。
間が空けばあくほどエッチなしでもいいかなぁ~なんて思ってしまうので、早めに解決できるといいですね。
頑張ってください・

がんばれ!!!
思いやりですよ~(*^_^*)

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
&ご声援ありがとうございます!

> 素敵なご報告まってまぁ~す

素敵な報告が出来るよう、今晩、頑張ってみま~す!
今晩を逃すと、また明日から2泊3日の出張なんです・・・i-230

☆mimi☆さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 2ヶ月もたってしまったんですね。

そうなんですよ・・・i-230
気が付けば・・・
って感じですi-237

> 間が空けばあくほどエッチなしでもいいかなぁ~なんて思ってしまうので、早めに解決できるといいですね。

やっぱり、こんな風に思っちゃうんですか!?
ヤバッi-201
早く解決できるよう、今晩がんばりま~す!i-192

kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> がんばれ!!!
> 思いやりですよ~(*^_^*)

ドキッi-176
今朝も思いっきり「ぐうたら」しちゃいましたi-230
目が覚めたら10時半だったんですよ・・・i-240
ヤバイっす・・・
また妻を怒らせちゃったかも・・・i-230
「思いやり」ですよね!?
改めて頑張りま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム