FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

レスの定義

セックスレスの定義・・・

色々な考え方があるようですが・・・

よく言われるのは・・・

「1月以上セックスがないこと

ではないでしょうか?

で・・・

前回、僕が妻とSEXしたのは・・・

2月18日

で、今日の日付は・・・

3月19日・・・

めでたく、1ヶ月を超えてしまいました

これで、正真正銘の・・・

『セックスレス夫婦』

の仲間入りです

今、高知県のビジネスホテルで記事を書いています

本日、4日ぶりに我が家に帰るのですが・・・

今晩、SEXできるかなぁ・・・

さすがに1ヶ月を超えてくると・・・

オス♂として辛いです


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< はじめての・・・ | ホーム | ⑨並び & ・・・ >>


コメント

わかります

なんか理解できます。
ウチも似たようなものですよ。
やはり勢いが必要なのかな?

こんにちは。

レスの定義…
難しいですねぇ。

でも、お互いに営もうっ気持ちがあって、仕事、家庭の都合等でタイミングが合わないだけの場合、1ヶ月くらいならレスとは言わなくてもいいのでは?

やはり、出張が頻繁にある仕事だとなかなかタイミングが難しいですよねぇ…。

うちは良くも悪くも毎日一緒ですから…(汗) 

くっきさんへ

コメントありがとうございます。
「勢い」って確かに必要ですよね!?
最近、誘うことすら躊躇ってしまっている自分が情けないですi-241

ナチュラさんへ

コメントありがとうございます。
出張が多いのは言いわけかも・・・
いくら多くても月に半分以上は家にいるわけですので・・・
今回の3連休も結局ダメでしたi-241
ホント、凹みますi-182

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム