FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2日連続・・・

妻に拒否られました

3月に入って・・・

1日、2日と二夜連続で・・・

ちなみに昨日の拒否理由は・・・

「時間が遅いから、もう寝る

でした

まぁ、誘ったのが夜中の1時前でしたので・・・

それからイロエロやってると・・・

2時ぐらいになっちゃいますね

確かにチョット遅すぎかも・・・

でも、SEXって夜中にするものですよね

皆さん、そう思いませんか??

なんか、愚痴っぽくなっちゃいました

ってことで・・・

特に記事に出来るようなエロネタが無いので・・・

少し、趣味の車ネタを・・・

興味のない方(←ほとんど?)は無視してください

先日、Yahooのニュースにこんなクルマが・・・

人間ポルシェ

『人間ポルシェ

海外の自動車ショーに天下のポルシェが出展したそうです

思わず欲しくなっちゃいました

ポルシェの次は・・・

メルセデス

P1.jpg

『SLS AMG』っていうスーパーカーの広告なのですが・・・

ユーモアたっぷりで気に入りました

『どんなF1マシンだろうと、1台たりとも追い抜かせない』

って書いてあります

そうなんです

このクルマはF1グランプリで・・・

セーフティーカーとして使われているクルマなので・・・

このクルマを追い抜くと失格になってしまうんです

だから・・・

絶対に追い抜かすことが出来ないんです

ある意味、世界一速いクルマかも・・・

次は、先月、出張先で寄ったコンビニの駐車場で見かけたものです

P1000149_20110304001737.jpg

なんだかわかりますか?

そうです

最近、流行(?)の電気自動車の充電スタンドです

時代の流れを感じました

数年後には当たり前の設備になっているのでしょうか・・・??

それにしても・・・

SEXしたいよ~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ⑧並び・・・ | ホーム | 2011年2月度総括 >>


コメント

お疲れ様です(^O^)

平日は時間できませんよねf^_^;

明日は土曜なので、今夜はどぉでしょ?

ちなみにうちはいつも明け方です(TvT)

明け方起こされるのもちょっと辛かったり(-"-;)

こんにちは。

夜中の1時ですか(笑)。
女性は朝仕度も大変ですからね、チト遅すぎたのかもしれません(笑)。

うちは、やはり朝派です。
元気もいいし。(←なんの?)

嫁ちゃんの起床時間の少し前に起きだしてスタンバイ。
嫁ちゃんの目覚ましがなったと同時に攻撃開始です。
(^o^)/

くりぱーさんへ

いつもコメントありがとうございます。
なかなか難しいです・・・
誘うタイミングi-190
ダメモトで誘ったら、あっさりi-206だったり・・・i-233
今日は大丈夫って思いながら誘ったらi-242だったり・・・i-241
ちなみに、今週末も・・・
生理前のためi-242な雰囲気です・・・i-237

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。
やっぱり夜中の1時は遅いですかね!?i-230

> うちは、やはり朝派です。

今回のコメントは2人揃って朝派ですね!?
僕も考えてみよっかな~~~i-190
あ゙っっi-201
忘れてた・・・
超~~~朝が苦手なんですよ・・・
僕・・・i-237
でも、確かにいいかもですね!?
朝エッチi-176

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム