FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2011年2月度総括

もう3月になっちゃいました

やっぱり、2月は短いですね~

ってことで・・・
  ↑
(どういうこと??)

2月を振り返ってみたいと思います

まずは妻とのSEXについて・・・

月初に「3回」という低~い目標を掲げたのですが・・・

結果は・・・

「2回

やっぱり、ダメでした

でも、前月、前々月と「1回」が続いていましたので・・・

2倍も出来たということで・・・

前向きに捉えたいと思います

それに・・・

内容的には非常に満足なSEXが出来たように思います

でも・・・

最終週の週末に3週連続エッチが出来なかったことは悔やまれます

今後の反省点ですね・・・
  ↑
(大げさ??)

3月も懲りずに・・・

「3回」を目標に頑張ってイキたいと思います

続いて、ブログの更新回数について・・・

こちらは「2桁更新」を目標に掲げていましたが・・・

結果は・・・

「10回」

「ギリギリセーフ」って感じですが・・・

こちらは、我ながら良くヤッてると思います
  ↑
(甘い??)

今月も2桁の更新を目標に頑張ってイキたいです

なんて、のんきに過去を振り返っているのですが・・・

実は・・・

つい先程・・・

妻に拒否られちゃいました・・・

3月初日にいきなり・・・

先が思いやられます・・・

ちなみに今回の拒否理由は・・・

「今日はそんな気分じゃない

とのこと・・・

以前、妻がこんなことを言っていました・・・

「生理前の数日は調子が悪くて、そんな気になれないの・・・

ってことは・・・

そろそろ始まっちゃうのかなぁ・・・

これで、また約一週間はお預けです・・・

前途多難な3月ですが・・・

くじけずに頑張るぞ~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2日連続・・・ | ホーム | ペースダウン・・・ >>


コメント

確かに生理の前って頭痛がしたり、体がだるかったり、イライラしたり、胸が張って痛かったりします。
しかも毎回同じ症状じゃないんですよね。
実は性欲もあったりなかったりします。

今回は奥様調子悪い&性欲がない状態だったんじゃないでしょうか~?

今回はそうだったかもしれないですが、また次はOKな時もあるかもしれません。
めげずにがんばってくださいね♪

ウチはついに0回でした
ウチも似たような感じで拒否されてます
最近は更年期を理由にしだしました
いよいよ最悪の状態に・・・
お先真っ暗

くりぱーさんへ

コメント、ありがとうございます。
ウチの妻は生理前の営みは、だいたいi-242ですi-241
やっぱり個人差があるんですかね?
性欲が増すって方もいらっしゃいますし・・・
アドバイス、ありがとうございますi-88

釣りキチさんへ

コメント、ありがとうございます。

> ウチはついに0回でした

ご愁傷様です・・・i-237

> ウチも似たような感じで拒否されてます
> 最近は更年期を理由にしだしました

う~~~ん・・・
更年期を理由にされると辛いですね!?
対策不可能な状態に陥りそうで・・・i-230
まぁ、お互い、めげずに頑張りましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム