FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ワンワン・・・

今年最初の・・・

3連休、終わっちゃいましたね

我が家は・・・

いつも通り・・・

何もない、平和な3日間でした

まぁ、妻が女の子週間中だったので仕方ないですね

ってことで・・・

当然、『姫初め』は、まだ実現していません

で、一夜明けて・・・

本日は、2011年1月11日・・・

『1』並びの日です

だからといって特に何もないのですが・・・

昔、パチンコにハマってた時期もあったせいか・・・

なんとなく反応してしまうといいますか・・・

テンションが上がっちゃうんです

今年は、まだ11月11日が控えていますので・・・

今から待ち遠しいです

今日から子供たちは3学期・・・

また、忙しくなりますが・・・

そろそろ妻の女の子週間も終わる頃・・・

今夜あたり・・・

『姫初め』・・・

ヤッちゃいたいな~~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 早過ぎない? | ホーム | 復活!! >>


コメント

回数のカウント可愛いですね。
このようなブログをよく見かけますが、赤裸々告白が多い中・・・(**;) 
思わずコメントしたくなりました。
他のブログなど見ると・・・30代女性はやりたくないみたいですよ。 
私もそうでした。 
旦那もそこまで自分からやりたい~と可愛く言うタイプでも無く・・・。
飲みに行った勢いで「たまには、俺とも寝てよ・・・」と渋々抱かれたものでした。
それが、40代は違うみたいですよ・・・。
私も、40代になって2年になりますが・・・年末から何か夫婦の夜に変化が・・・(^^)
 あまりブログ拝見していないので後何年で40代になるのか知りませんが・・・  なが~い目で見ましょうよ。
落ち込まずに・・・。
応援しています。 体調が悪い時は・・・パスね。

Mさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
ウチの妻が40歳になるのは5年後ですが・・・
少しぐらいは変わってくれるのでしょうか・・・?
僕としては・・・
「エロ妻」とまでは逝かなくても・・・
「ちょいエロ」ぐらいになってくれると嬉しいのですが・・・
このまま枯れてしまいそうで不安ですi-230
まぁ、いい方向に進んでくれることを信じて・・・
ボチボチ頑張って逝きます!i-235
これからも、ご声援よろしくお願いします!i-236

いつも優しくて穏やかなふぅやんさんですね
なんかふぅやんさんのブログ読んでると落ち付いてきます

『今夜』襲えちゃいました?

まみりんさんへ

いつもいつもコメントありがとうございます。

> なんかふぅやんさんのブログ読んでると落ち付いてきます
  ↑
こんな風に言っていただけると、ホントに嬉しいです!
「今日からまた頑張るぞ~~~ぉi-192
って気持ちになることが出来ますi-234

> 『今夜』襲えちゃいました?

それが・・・
残念ながら・・・
ダメでしたi-177
っていうか・・・
誘ってすらいませんi-240
最近、妻を誘うことを躊躇してしまっている気がしますi-238
断られるのが怖いというか・・・i-230
こんなんじゃダメですね!?
気持ちを切り替えて・・・
今夜、押し倒しま~すi-199i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム