FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

妻の誕生日・・・♡

10日近く、ブログの更新をサボっちゃいました

ダメだなぁ・・・

癖にならないようにしなければ・・・

ってことで・・・

ずいぶん前の話になりますが・・・

先日、妻の誕生日でした

前もって妻に聞くと・・・

みんなでワイワイするよりも・・・

一人でのんびりしたいとのことでした

と、いうことで・・・

美容院へ行って・・・

そのまま一人でお買い物・・・

ってことになりました

その間、僕は子供たちの相手です

で、夕方、妻が帰宅してから・・・

家族5人で近くのお好み焼き屋さんへ・・・

歩いて行けるお店だったので・・・

妻も僕もお酒を飲んで・・・

ちょっぴりイイ気分

で、家に帰って子供たちを寝かせてから・・・

妻を誘いました

が、帰ってきた答えは・・・

「まだ、生理が微妙に終わってないからダメ



一年に一回の妻の誕生日・・・

ちょっと残念でしたが・・・

こればっかりは仕方ないですね

SEXは諦めて・・・

ちょっとディープめのキスをしてから・・・

おとなしく寝ました

次の日からは出張続きで・・・

結局、今週も何にもナシでした

ブログをさかのぼって確認してみると・・・

前回のSEXからもうすぐ一ヶ月・・・

久しぶりにヤリたいな~~~

ちなみに今夜は週末、金曜の夜なのですが・・・

僕は得意先の忘年会に出席・・・

そのまま、ビジネスホテルに泊まってます

はぁぁ・・・

明日こそは・・・

頑張るぞ~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 一ヶ月ぶり・・・♡ | ホーム | 幸せの黄色い・・・ >>


コメント

ふぅやんさんほんと優しくて良く出来た旦那様ですよね
感心します
奥様すごくうれしかったと思いますよ

でもでも一カ月もエッチなしだと辛いでしょ
今日は一カ月分奥様を愛してあげれるといいですね

いい人だな!

はじめまして。時々、ブログ覗いていました。 貴方は 優しい旦那さまですね 奥様に 感謝したり エッチも 無理強いしないしね。今夜は 仲良くできると いいね

まみりんさんへ

まみりんさん、はじめまして!(笑)
誕生日ぐらいは自由に過ごさせてあげたいな♪
なんて思って・・・
とか言いながら・・・
実は色々とセコい魂胆もあったりするんですよi-235

> でもでも一カ月もエッチなしだと辛いでしょ
> 今日は一カ月分奥様を愛してあげれるといいですね

日曜の夜、一ヶ月ぶりに・・・i-233
この話は近々アップしますねi-236

隠れファンさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
「優しい旦那さま」なんでしょうか・・・?
自分では、ただの「ヘタレ」のような気もしてますが・・・i-230
妻には、うま~く掌で転がされているような気がしますi-237
これからも、ヨロシクで~すi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム