FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2010年10月度総括

10月はプライベートも仕事も何かとバタバタでした

それにしても、急に寒くなりましたね

秋を通り越して一気に冬がやってきたような感じです

では、10月を振り返ってみたいと思います

まずは妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた目標は「5回」だったのですが・・・

結果は・・・

1回

う~~~ん・・・

まさに「セックスレス直前」って感じです

もうちょっとヤリたかったなぁ・・・

なかなかタイミングが合わなかったというか・・・

妻に避けられまくってた感があります

11月も5回を目標に頑張ってイキたいと思いますが・・・

正直、チョット厳しいかな・・・?

いきなり弱気です

続いて、ブログの更新回数について・・・

「15回」の目標に対して・・・

結果は・・・

12回

目標は達成できませんでしたが・・・

まぁ、こんなもんでしょう

自分のことながら、良くやっていると思います

今月も15回の更新を目標にマイペースで頑張ってイキたいと思います

ではでは・・・

皆様、今月も宜しくお願い致します


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 七五三 | ホーム | 60000 HIT >>


コメント

いきなり弱腰ダメですよぉ
11月は始まったばっかりですよ
諦めちゃダメダメ




マミーさんへ

いつもコメントありがとうございます。
いきなりの弱腰・・・
やっぱりダメですね!
・・・反省・・・(笑)
気持ちを切り替えて・・・
強気に押し倒してイキます!i-235

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム