FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3連休終了~!

3連休、終わっちゃいましたね

皆さんは楽しい3連休を過ごすことが出来たでしょうか?

僕は・・・

休日出勤3連荘

でした

連休明けの今日、火曜日もイベントの後片付けが残っています

でも、これが終わると4日ぶりに我が家に帰ることが出来ます

早く我が家に帰って・・・

妻と・・・

SEXしたいな~~

それから・・・

話が急に変わりますが・・・

日曜日のF1日本グランプリでの小林可夢偉選手

カッコ良かったですね~~~

戦略がドンピシャ

完璧でした

頭を使えば、遅いマシンでも速いマシンを抜くことが出来るんだよ

って教えられた気がしました

本当に立派なものです

これからの成長を見守っていきたいです

ガンバレ可夢偉~

そして・・・

いつの日か・・・

チャンピオンを獲ってもらいたいです


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 踏んじゃった! | ホーム | 派遣の女の子・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム