FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

初挑戦!

今日は初バトンに挑戦してみたいと思います

今年はF1のジェンソン・バトンが絶好調ですね!

頑張れ!ブロウンGP!

そして・・・

チャンピオン獲ってほしいなぁ・・・

あ゙・・・関係ないですね・・・

失礼致しました

ではでは・・・

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

自己紹介的なバトン

Q1 名前は?
A1 「ふぅやん」です。 宜しくお願いします。 本名は・・・ ヒ・ミ・ツ!
Q2 ドコ住み?
A2 兵庫県南部です。 住みやすくって良い所ですよ!
Q3 年齢どうぞ
A3 34です。 今月末で35だぁ~(泣)
Q4 趣味はー
A4 非常に多趣味です。 ただし「広く浅く」かな? 中途半端が多いです。 具体的には・・・ 旅行・車・ドライブ・ウィンドサーフィン・スノボ・・・ あと・・・ 愛する妻とのSEXも!
Q5 好きなアーティストとか
A5 SAKURA! ←知らないでしょ? 騙されたと思って聴いてみて下さい! ホントにイイですよ!
Q6 ↑の中で好きな曲
A6 「コエヲキカセテ」! ←最高で~す! ♪あ~な~た~の優しいその手に触れた~い 温~かい胸に抱~かれていた~い・・・♪
Q7 マイブームとかは?
A7 マイカー(ほぼノーマルのレガシィ)でのサーキット走行! アドレナリン出まくり! 最高で~す!(笑) 副効果として確実に運転が上手くなり、安全運転につながります! 皆さんも是非チャレンジしてみて下さい。
Q8 はいじゃあ好きな人!((いるorいないでおk
A8 はい (^ ^)/ いま~~す! 愛する妻です! 出会って8年経ちますが、どんどん好きになっていってます! 「愛してるぜ~! ベイベ~!」 (清志朗さん風にネ!)
Q9 特技!
A9 寝ること! いつでも、どこでも、すぐ寝れます! 学生時代の話ですが40時間ぐらい寝続けたことが何回かあります。 日曜日に寝て、起きたら火曜日だった・・・ みたいな!
Q10 このバトン次に回すとしたら誰?
A10 特にありません。 すみません。 友達少なくて・・・(笑) 敢えてあげれば・・・ マイケル・ジャクソンかな? どんな趣味なんでしょうね (?_?)

<< 週末はおとなしく・・・ | ホーム | 七夕の夜に・・・ (ToT) >>


コメント

40時間・・

40時間寝続けるとは、
なかなかのツワモノですな・・・((*´ω`*))ニャ

今月末がお誕生日なんですね^^
そう、私も寅年ですよ。
年齢を感じるにはまだ早い!!!
最近は、実年齢より見た目♪と思うようにして、
若さキープ出来るようにと思っています。
結構周囲からは「独身でイケル!」と言われます^^
一緒に頑張りましょうね~。
あ、私には小・中学生の子どもがいてます。
(短大出てすぐ妊娠・・・笑)

リンクいただいてもよろしいですか??

yukkyさんへ

いまだに寝ることが得意なのは変わっておらず、夫婦喧嘩の原因No.1は僕の寝過ぎですv-8

同い年にして小・中学生のお子さんがいるとは・・・
尊敬します!
僕が大学の授業サボって部屋で寝てる頃、yukkyさんは赤ちゃんを育てていたんですよね!?
すごい!

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。
でも・・・
やったことないから上手く出来るかなぁ・・・v-14


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム