FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

3連休!

今週末、世間一般では3連休ですね

みなさん、お出かけの予定とかバッチリですか?

僕は・・・

・・・

仕事なんです

得意先のイベントに参加するため、休日出勤3連発です

しかも、金曜日が準備・・・

3連休のあとの火曜日が後片付け・・・

と、いうことで・・・

明日から、4泊5日の出張になるんです

しかも、土曜日と日曜日の天気予報は雨・・・

屋外テントでのイベントなので、大変なことになりそうです

妻と子供たちとも5日間会えません・・・

寂しいなぁ・・・

と、いうことで・・・(笑)

今夜、妻とSEXしたいな~

なんて思ってるのですが・・・

妻の女の子週間は終わっているのでしょうか???

さて、どうなることやら・・・

結果は後日報告しますね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 派遣の女の子・・・ | ホーム | 運動会(その2) >>


コメント

あららぁ
お忙しいんですね

今日か明日が勝負ですねっ
ご健闘を願ってます

マミーさんへ

いつもコメントありがとうございます。
昨晩は・・・
残念ながら・・・i-237
で、本日、金曜日から4泊5日の出張です。i-241
と、いうことで・・・
最低でも4日間はお預けです。i-240

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム