FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

運動会(その2)

日曜日の長女の小学校の運動会に続いて・・・

土曜日は長男の幼稚園の運動会でした

幼稚園では妻が役員にあたっているため・・・

妻は最初から最後まで運営のお手伝い・・・

ってことで・・・

僕は、その間、観戦席で長女と次女の子守りです

と~~ってもいい天気で・・・

おまけに日陰になる場所が全くなかったので・・・

と~~っても暑くて、と~~っても疲れました

ウチの長男はもうすぐ5歳になる年少組なのですが・・・

色んなことが出来るようになるものですね

改めて、成長に感動しました

ミッキーのダンスをしたり・・・

ミッキー

かけっこをしたり・・・

かけっこ

残念ながら一等賞にはなれませんでしたが・・・

よく頑張りました

妻も体調が良くなかったにもかかわらず・・・

役員の仕事を務めあげてくれました

ご苦労さまでした

と、いうことで・・・

その日の夜・・・

マッサージをしてあげて・・・

その流れで・・・

なんて企んでいたのですが・・・

ちょうど運動会から帰ってきてから・・・

女の子週間に突入してしまった模様です

毎月のことながら・・・

こればっかりは仕方ないですね

と、いうことで・・・

しばらくの間は禁欲生活が続きそうです


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 3連休! | ホーム | 2010年9月度総括 >>


コメント

運動会お疲れ様でした

運動会って親は大変だけど子供の成長が目に見えてわかるステキな行事ですよね
奥さまも体調がお悪いのにお疲れ様でしたですね

しかし残念なタイミングで女の子になっちゃいましたね
一週間のガマンです
3・4日目くらいになったら出血も少なくなるし
ナマで襲撃してみてはいかがかしら♡


マミーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 運動会って親は大変だけど子供の成長が目に見えてわかるステキな行事ですよね

幼稚園の運動会って、上の娘の時もそうだったのですが・・・
「へぇ~!こんなこと出来るんだ!」
って思うようなことが多くて楽しかったです。

> 3・4日目くらいになったら出血も少なくなるし
> ナマで襲撃してみてはいかがかしら♡

『ナマで襲撃i-197
いいですね~~!?
ヤッちゃいたいのはヤマヤマなんですが・・・
やっぱり、あとが怖くて出来ませんi-282
妻は生理中のSEXはi-242なタイプなんです・・・i-238

こんばんは

コメントいただきましたので遊びに来ました。

セックスレス、ということでお仲間!?と思いましたが、「気味」なんですね(^^ゞ

仲がよろしいようで、羨ましく過去記事など読ませていただきました。

リンクさせていただきますので、もしよろしければ私の方もお願いします(__)

ポン太さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

> セックスレス、ということでお仲間!?と思いましたが、「気味」なんですね(^^ゞ

おかげさまで(?)最近は「レス気味」も脱却しつつありますi-87

> 仲がよろしいようで、羨ましく過去記事など読ませていただきました。

仲はいい方だと思うのですが・・・i-235
妻があまりSEX好きではないようで・・・i-240
なかなか上手くイキませんねi-229

> リンクさせていただきますので、もしよろしければ私の方もお願いします(__)

リンクの件、了解しましたi-88
これからも宜しくお願いしま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム