FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

はぢめてのH

今日は特に書くことがないので僕の初めてのHについて書いてみたいと思います。

皆さんは初Hのことって鮮明に覚えてますか?

実は僕は忘れているわけではないのですが、「なんとなく」な記憶しか残っていません。

そんなに昔の話ではないんですけどねぇ・・・

僕はSEX(というか女の子)に対してかなり奥手だったので、初めてのHは大学3回生の時でした。

そう

今となっては死語と化している「やらはた」です。

(↑ヤラずのハタチのことね)

当時、体育会の運動部に所属していた僕は内緒でマネージャーと付き合ってました。

まぁ、みんな薄々気付いてましたが・・・

そして試合で泊まっていた旅館で、空き部屋に連れ込んで押し倒してしまいました。

少し抵抗されましたが、そのまま勢いでヤッちゃったって感じです。

でも、決して無理矢理レイプしたわけではないので、誤解のないように

キスやペッティングはその子とも経験済みでしたので、そこから先の一押しがドキドキでしたね

今になって思えばホントに必死で・・・

入れて♂出すだけの幼稚なSEXだったような気がします

でも、それからはSEXにハマりましたね

僕もまだまだ若かったので暇さえあればSEXしてたような気がします

ひとつ下の学年の子だったのですが、後から聞いたら、彼女も初めてだったそうです

血も出なければ、痛がりもしなかったので、てっきり経験済みなんだ・・・

と、思っていたのですが、それから1年後の彼女と別れる時に「初めてだった・・・」って聞かされました

ホントかなぁ・・・?

初めてでも出血もなく痛くもない女の子ってホントにいるものなのでしょうか??

僕は一応信じているのですが・・・

まぁ、僕にとって彼女はいつまで経っても特別な存在ですね (←未練があるわけじゃないですよ)

元気にしてるのかなぁ・・・?

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 七夕の夜に・・・ (ToT) | ホーム | 7月4日に生まれて >>


コメント

あると思います

>初めてでも出血もなく痛くもない女の子ってホントにいるものなのでしょうか??

ココにいました~(爆)↓
http://xinghu.blog37.fc2.com/blog-entry-150.html

みぃふぇぃさんへ

読ませていただきました!
あるんですね!?
それにしても・・・
思わぬ「先客」ですね!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム