FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日のH (その②)

夏と言えば・・・

『H』ですよね

と、いうことで・・・

逝ってきました♂

週末の夜・・・

暑さに負けず連続発射

熱く激しい夜でした

では、その時の写真を無修正で・・・

最初は控えめに・・・

1.jpg

だんだん激しく・・・

2.jpg

もうガマンの限界・・・

3.jpg

特大サイズ・・・

4.jpg

連発・・・

5.jpg

そして・・・

クライマックスを迎えたあとは・・・

お決まりの『ナイアガラ』で余韻を楽しみます・・・

6.jpg
     ↑
※注※ 写真の親子は赤の他人さんです

今年も家族5人でで『夏の夜』を満喫してきました

あっっ

今回の『H』は『HANABI』の『H』ですよ~~

念のため、誤解のないように・・・

P.S.・・・

コンパクトデジカメで撮ったのですが・・・

なかなか上手に撮れてるでしょ??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 盆休み~♪ | ホーム | 40000 HIT !! >>


コメント

あはは・・・

どんな激しいHかと(笑)
楽しい花火だったようですね。花火のように激しくいきたいものですね。

puriさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ものすごく激しいHでしたi-175(笑)
キレイな花火を見上げながら・・・
僕も、これぐらい連続発射できたら気持ちいいだろうな~i-233
なんて考えちゃいましたi-235

きれい~v-238
花火見に行きたくなっちゃいました。


ハニービームさんへ

コメント、ありがとうございます。
花火、キレイでしょ?
すごく近くで見れたので迫力満点でしたよ!

はじめまして、こんばんわ^^
ブログ村から拝見しました^^
花火最高でした(笑)
あまりにおもしろかったのでリンクさせて頂きました
私もFC2でやってますのでヨロシクお願いしま~す♪
この花火のようになれるといいですね(笑)

myuさんへ

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。
こんなバカ話に付き合っていただき、嬉しい限りです。

> この花火のようになれるといいですね(笑)

この花火のように派手にイキたいのですが・・・i-235
なかなか思い通りにならないものですね!?i-237
myuさんのブログにもお邪魔させていただきますので、その時はヨロシクお願いしま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム