FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

40000 HIT !!

またまた、踏み損ねました

40000 HIT

40000

次の50000こそは絶対に踏むぞ~~

改めて・・・

応援して下さっている全ての皆様、本当にありがとうございます

皆様の応援があったから、ここまで続けてくることが出来ました

本当に、本当に感謝しています

これからも、マイペースで頑張って逝きますので・・・

ご声援、宜しくお願い致します


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 今日のH (その②) | ホーム | 今日のH >>


コメント

おめでとうございます!

期待してみると逝きすぎているんですよね~(^_^;)

これからもがんばってください!
応援してますヽ(^o^)丿

まいまいみさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます。
これからも頑張りますので宜しくお願いしま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム