FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日のH

めざましテレビで新コーナー始めてくれませんかね・・・?

『今日のわんこ

の発展形・・・

『今日のH

視聴率アップすると思うのですが・・・

たぶん・・・

では、期待の新シリーズ『今日のH』

記念すべき1回目の記事をアップします

まずは写真をアップ

P1000130_20100807111025.jpg

何かわかりますか?

そう

エレベーターの中です。

今回、僕が出張で泊まったのエレベーターです

今回泊まったは30階建てでした

で、ちょっと珍しいかな?って思ったのは・・・

1階から30階までの全フロアがの占有スペースでした。

僕は仕事柄、泊まったの数は3ケタを超えていると思うのですが・・・

これは珍しいです

このぐらいのレベルの高層になると・・・

例えば・・・

1階がフロント、2階がレストラン、3階~20階がオフィスフロア

それより上がの客室ってパターンが多いんです。

今回のは・・・

1階がフロント、2階がレストランと大浴場、30階もレストランで・・・

3階~29階が全て客室でした。

こうなると・・・

エレベーターの待ち時間がハンパなかった・・・

朝なんか、10分ぐらい待たされた気がします

フロントでチェックインを済ませ・・・

15階の部屋に上がろうとエレベーターに乗った時の写真が↑です。

『15』のボタンを探すのに10秒ぐらいかかってしまいました

ちょっと、ボタン、多すぎません???

ってことで・・・

以上、『今日のH』のコーナーでした

あっっ

最後になりましたが・・・

『今日のH』の『H』は・・・

『HOTEL』の『H』ですよ~

誤解のないようにお願いしますね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 40000 HIT !! | ホーム | 誕生日! >>


コメント

誤解しちゃった

どきどきしながらスクロール。
ん・・・・?ん・・?
なるほど、こういう落ちか(笑)

しかし泊まったホテルが3桁とは凄いですね。

サモールさんへ

いつもコメントありがとうございます。
こんなにつまらない記事にまでコメントいただけて、ホントにありがたいです。
誰一人、相手してくれなかったら悲しいな~って思ってたんですi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム