FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

blue day

7月に入って、いきなり、1日の夜に妻を誘ってみたのですが・・・

(何を?)

(もちろん、SEXです)

今回は、やんわりと断られてしまいました

「今日は調子悪いから・・・」

どうやら月1回の「blue day」みたいです。

わかりやすく言うと生理ですね・・・♀

こればっかりは仕方ないです。

色んな話を聞くと、「男に生まれて良かった~」って思います

大変そうですよね

女の子の生理って・・・

ところで皆さんは生理の日のことを何て呼びますか?

僕は、ストレートに「生理」って言うと、チョット生々しい感じがするので、「女の子の日♀」とか「お月様の日」とか言ってます。

何か、カワイイ感じのいい呼び方ってありますか??

と、いうことで、今週末のHはお預けですね

来週も出張の予定が多いので、7月最初のHは、いつになることやら・・・

早くも目標(月5回のSEX)達成に暗雲が・・・

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 7月4日に生まれて | ホーム | 6月度総括 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム