FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

善は急げ・・・?

「また」と、言いますか・・・

「いつも通り」と、言いますか・・・

1週間以上、遠ざかっています

何のこと??

もちろん、妻とのSEXです

ってことで・・・

週末に最低でも1回はヤリたいな~~

なんて思いながら迎えた週末だったのですが・・・

金曜の夜は、睡魔に打ち負かされ、自らあっさり撃沈・・・

土曜の夜は、長男が突然の発熱でそれどころはなくなり・・・

残すは日曜日のみ・・・

で、日曜の夜・・・

思い切って・・・
  ↑
(夫婦なんだから、わざわざ『思い切る』必要はないといつも思うのですが・・・)

妻を誘いました

すると、返ってきた答えは・・・

「調子悪いの・・・

「え゙っ 調子悪いって・・・?」

「うん 生理・・・」

「そうなんや・・・ いつから??」

「ついさっき・・・」

    

「ついさっき」って・・・

金曜日か土曜日にヤッておけば良かった・・・

やっぱり「善は急げ

何事も後回しにするのは良くないですね

と、いうことで・・・

更に1週間ほど禁欲生活を強いられそうです


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< イキ過ぎ・・・? | ホーム | 服を着たままで・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム