FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

七夕の夜・・・

昨日の記事で・・・

> 今晩、「七夕の夜」

> いいことあるかな~~?

と、締めくくったのですが・・・

案の定・・・

な~~~んにもありませんでした

っていうか・・・

何かする前に、自ら寝てしまいました

数日前から腰の調子が悪かったので・・・

風呂上がりに妻と2人で並んでテレビを見ている時に・・・

妻にマッサージをお願いしました

この時点での作戦は・・・

先にマッサージしてもらったあと・・・

お返しに妻にマッサージをしてあげ・・・

その流れでSEXに・・・

なんて企んでいたのですが・・・

最初に僕がマッサージしてもらっている時に・・・

あまりに気持ちよかったので・・・

すっかり熟睡してしまいました

「もう寝るよ

と、妻に起こされたのは既に夜中の1時半・・・

熟睡中に起こされた僕は寝床まで歩いて行くのがやっと・・・

そこから妻を襲おうなんて気力は全く残っていませんでした

思い返せば、昨年は最悪な七夕の夜でしたので・・・

それと比べれば全然

平和な七夕の夜となりました


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 服を着たままで・・・ | ホーム | 七夕・・・☆彡 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム