FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

幸先良く・・・

7月最初のSEXをすることが出来ました

金曜日の夜・・・

子供を寝かせながら一緒に寝てしまった妻を襲っちゃいました

眼鏡をかけたまま寝てしまっていたので、起こしてあげようと思い・・・

呼びかけたり身体をゆすったりしたのですが・・・

一向に起きる気配がありません

ちょうど、うつ伏せで寝てしまっていたので・・・

そのまま全身をマッサージしてあげました

それでも全く起きる気配なし・・・

耳元で・・・

「起きないんだったら襲っちゃうよ

と、一応、断りを入れて・・・

ふくらはぎから太ももの辺りをペロペロし始めました

が、全く無反応・・・

かまわず背中もペロペロして・・・

ショーツの上からアソコをナデナデすると・・・

クチャクチャとイヤらしい音が・・・

既にたっぷりと潤っている様子です

しばらくショーツの上から愛撫を続けたあと・・・

いよいよショーツを脱がせて・・・

指での愛撫を始めました

すると、微かに吐息が漏れ始めました

そのままクンニを加えて愛撫を続けていたのですが・・・

一瞬、すぐ隣で寝ていた末っ子がグズりかかったので・・・

慌てて隣の部屋へ避難

で、なぜか、そのまま・・・

立ちバックで挿入しちゃいました♂

これは、我が家では、かなり珍しいパターンです

立ちバックなんて何年ぶりでしょうか?

記憶にございません

しばらくの間、強引に犯してる感を楽しんだあと・・・

そのまま後ろに座り込んで背面座位に・・・

この体勢は妻が少し辛かったようで、すぐに正常位に・・・

ゆっくりと深~い挿入を楽しんで・・・♂

松葉くずしに体位変換

思いっきり深く、奥まで突いていたのですが・・・

(いつも通り)先に僕がイッちゃいました♂

内容的には前回のSEXと比べると「素敵感」は薄かったような気がしますが・・・

7月最初のSEXが2日目に出来たということで良しとしましょう

7月は良いスタートが切れた・・・かな??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 七夕・・・☆彡 | ホーム | 2010年6月度総括 >>


コメント

そうえいば・・・

最近勃って立ってしてないなぁ(爆)

>強引に犯してる感
ありますよね~(≧艸≦)イヤン
萌え体位ですが、どうも私は内臓を突かれてる感があって
やっぱり正常位になっちゃう(笑)

みぃふぇぃさんへ

いつもコメントありがとうございます。
久々の「立位」でしたが・・・
30代後半にはチョット辛いかも・・・i-237

> 萌え体位ですが、どうも私は内臓を突かれてる感があって

確かに気分的には「萌え体位」なんですが・・・
やっぱり僕もノーマル体位が一番ですi-278
内臓を突かれてる感???
男の僕にはわからない不思議な感覚ですねi-198

んん?

>30代後半にはチョット辛いかも・・・

あれ?年男の24ぢゃなかったっけ(≧ω≦)プププ

みぃふぇぃさんへ

ゲゲッi-198i-282
鋭い指摘が入っちゃいましたi-230
え~~~っと・・・
30代後半っていうのは・・・
年上のお友達から聞いた話ですi-197i-278
僕は年男の24ですよi-199i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム