FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!祝!

Happy birthday

今日は、誕生日です

誰の???

Hideki Matsui

同い年の大スター、松井秀喜さんの誕生日

・・・でもあるのですが・・・

このブログ、「ナイショの日記帳」 の誕生日です

なんと、今日で10歳の誕生日を迎えました~~~

われながら、よく10年も続いたもんだ・・・

10年と言うと・・・

宮沢りえ_七日間戦争

この女の子が・・・

宮沢りえ_Santa Fe

こうなって・・・

宮沢りえ_最近

こうなちゃいます・・・

この男の子が・・・

えなりかずき_子供

こうなります

えなりかずき_大人

あれっ

ほとんど変わってない???

この女の子も・・・

安達祐実_具

こんな感じに・・・

安達祐実_大人

これも、あんまり変わっていなぁ・・・

伝説の少女は・・・

観月ありさ

奇跡のアラフォーになったり・・・

あっ

これは25年経ってる・・・

ってことで・・・

いったい、何が言いたいのかと言いますと・・・

10年間も、よく頑張った

自分で自分を褒めちゃいました

ってことで・・・

僕が、「ナイショの日記帳」 を書き始めた日なので・・・

0612.png

「日記の日」 に制定された模様です

ってことで・・・

全ての読者の皆さまに・・・

感謝 感謝 です

ってことで・・・

これからも、ヨロシクで~~~~~~~~~~っす

<< お嬢様聖水サワー!? | ホーム | ヤリました!! >>


コメント

オメデトウ

10周年おめでとうございます🎊
10年前と言えばウチの末っ子は保育園のねんちゅうさん(5歳)今はJkですもんね早いもんです
たくの末っ子ちゃんは?
そういえばその頃までは娘の寝てる横で・・・・・i-233懐かしい・・・・
ふぅやんさんとも回数張り合ってましたよね(時々勝ってたような?)i-278
その数年後に卒業となるとは・・・・i-241
次はふぅやんさん?
私の予想のi-246が外れたって喜んでる場合じゃないですi-101i-101i-101はもっとダメじゃん!数年後の私にならないようにガンバレ!
それとも縁側で唐揚げで一杯やりますか?i-236

ブログ

10周年、おめでとうございます。
ブログを書き続けるのは、意外にパワーがかかりますよね。これからも頑張ってください。楽しく読ませていただきます。

10周年おめでとう㊗️ございます。
これからも奥様とのエッチな話
よろしくお願いしますねー

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 10周年おめでとうございます🎊

ありがとうございます!!

> 10年前と言えばウチの末っ子は保育園のねんちゅうさん(5歳)今はJkですもんね早いもんです
> たくの末っ子ちゃんは?

長女が5歳、末っ子が1歳半だったんですね!?

> そういえばその頃までは娘の寝てる横で・・・・・i-233懐かしい・・・・

ウチもヤッてました・・・i-233

> ふぅやんさんとも回数張り合ってましたよね(時々勝ってたような?)i-278

負けたことありましたっけ???i-235

> その数年後に卒業となるとは・・・・i-241
> 次はふぅやんさん?

僕は生涯現役の予定です!i-278

> 私の予想のi-246が外れたって喜んでる場合じゃないですi-101i-101i-101はもっとダメじゃん!数年後の私にならないようにガンバレ!
> それとも縁側で唐揚げで一杯やりますか?i-236

唐揚げには心惹かれますが・・・i-229
遠慮させていただきます!i-235

ミニチさんへ

お祝いコメントありがとうございます!

> 10周年、おめでとうございます。

ありがとうございま~~~っす!!

> ブログを書き続けるのは、意外にパワーがかかりますよね。

負担にならないように、これからもマイペースで更新させていただきます!i-278

> これからも頑張ってください。楽しく読ませていただきます。

こんな風に言ってもらえるとホントに嬉しいです!!

ゴンザレスさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

> 10周年おめでとう㊗️ございます。

ありがとうございま~~~っす!!

> これからも奥様とのエッチな話
> よろしくお願いしますねー

妻とのエッチネタが皆無なのが最近の悩みなのですが・・・i-237
諦め悪く頑張り続けたいと思います!i-278

10周年おめでとうございます!!
これからも、頑張ってください!応援しています。
さらに10年後はどうなっていますかね!?

りょうさんへ

お祝いコメントありがとうございます。

> 10周年おめでとうございます!!
> これからも、頑張ってください!応援しています。
> さらに10年後はどうなっていますかね!?

さらに10年後・・・i-230
いったい、どうなってるんでしょうね!?
とりあえず、元気に生きていたいです!!i-229
これからもヨロシクです!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム