FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2010年4月度総括

ゴールデンウィーク真っただ中

皆様、いいGWをお過ごしでしょうか?

僕はと言いますと・・・

GW直前から少し風邪気味に・・・

完全に治り切らないまま、本日(5月2日)は休日出勤

得意先の展示会のような大規模イベントに参加し、ほぼ1日立ちっ放し・・・

さすがに疲れました

お昼過ぎから少し熱っぽいなぁ・・・

って感じだったのですが・・・

帰宅して体温計で熱を計ってみると・・・

37.6℃

ヤバいっす

気合いと若さで早いこと治したいと思います

では、4月を振り返ってみたいと思います。

まずは妻とのSEXについて・・・

ここ最近、数ヶ月の流れから、月初に「3回」という低~~い目標を立てていたのですが・・・

結果は・・・

なんと・・・

5回

5回ぐらいで何を騒いでるんだ

ってお怒りの声が聞こえてきそうですが・・・

僕にとっては、と~~っても大きなコトなんです

最近、妻のSEXに対する姿勢が少し前向きに変わってきたような気がします

と、いうことで・・・

5月の目標は・・・

ズバリ「5回」 (←低っ)

それだけ?

って感じですが・・・

期待し過ぎるとダメだった時のショックが大きくなりますので・・・

この辺でお許し下さいませ

続いてブログの更新回数ですが・・・

2桁更新という目標に対して「13回」

こちらも目標をクリアすることが出来ました

こちらは僕のヤル気次第で達成出来る目標ですので・・・

今月は「15回」の更新を目標に頑張っていきたいと思います

ではでは・・・

今月もマイペースでボチボチ頑張りますので・・・

ご声援のほど、宜しくお願い致します

GW中に1回ぐらいはSEXしたいな~~~っ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 久々に・・・ | ホーム | リベンジ戦! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム