FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

結婚式

土曜日は知人の結婚式に出席してきました

結婚式って何度出席してもいいものですね

毎回、感動してウルウルしちゃいます

そして、とってもハッピーな気分にさせてくれます

結婚式、披露宴、二次会と出席し・・・

新郎新婦からもらったハッピーな気分を家に持ち帰り・・・

今日こそはエッチしたいな~~ (←不謹慎?)

なんて思いながら家に帰りついたのが午後8時過ぎ

色々と用事を済ませて10時頃お風呂からあがると・・・

すでに妻は子供たちと一緒に寝てらっしゃいました

早っ

まぁ、今日は朝から晩までたった1人で3人の子供の面倒を見てくれたので仕方ないか・・・

ってことで・・・

そのまま寝かせてあげました

はぁぁぁぁぁ・・・

お陰で今日もエッチなし・・・

いったい、いつになったら出来るのでしょうか??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 奇跡! | ホーム | ご冥福をお祈りします >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム