FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

逝ってきました!

あ゙っっ

漢字を間違えました

逝ってきました
   ↓
行ってきました (笑)

スーパーGT第2戦岡山ラウンド

第1戦鈴鹿から2週間しか経ってないのですが・・・

またまた家族5人+友人数名でレース観戦です

前回のレースではクラッシュした上に火災まで起こしてしまった18号車「ウィダー HSV-010」でしたが・・・

P1000118.jpg

2週間のあいだにピカピカに修復されていました

P1_convert.jpg

で、土曜日の予選では前戦に続いてポールポジションをGet

予選

そして日曜日の午後2時に決勝レースがスタート

まずはGT500クラスがスタート・・・

P2.jpg

続いてGT300クラス・・・

P3.jpg

その後、一家で応援した甲斐あって、18号車「ウィダー HSV-010」は、事実上、一度もトップを譲ることなく完全勝利

P4.jpg

レース後、表彰台で喜びを爆発させるドライバーがとっても印象的でした

ヤッタ~~~

応援していたチームが完璧なレース運びで完勝

とっても楽しい週末でした

で、に帰って、子供たちを寝かせつけた後・・・

と~ってもSEXしたい気分だったのですが・・・

を見ている妻の隣で睡魔に襲われ・・・

不覚にも寝ちゃいました

ブログをさかのぼって確認してみると・・・

前回のSEXは3月6日

これはヤバい

まもなく1ヶ月が経とうとしているではありませんか

これだけは避けたかったのですが・・・

ラスト1日ですが最後の悪あがきを頑張ってみます

※追伸※

今さら説明する必要もないとは思うのですが・・・

前回の記事を書いたのは4月1日です

ってことで、エイプリルフールですので、本当に大金を振り込んできたりしないで下さいネ

ではでは・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ついに・・・ | ホーム | 募集中! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム