FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

募集中!

先日、我が家の庭の草引きをしていました。

その時、横で砂遊びをしていた息子が・・・

なんと・・・

なんと・・・

温泉を掘り当てました

どうしたものかと色々悩んだ結果・・・

思い切って商売を始めることに決めました

よくある『○○の湯』のような温泉施設を始めようと思っています。

つきましては共同出資者を大募集します

1口100万円から募っていますので、どうぞ皆様、ご協力の程、宜しくお願い致します

事業を進めるにあたって、しばらくの間は忙しくなりそうですのでブログの更新が滞りがちになってしまうかもしれませんが、どうかお許しを・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 逝ってきました! | ホーム | 2010年3月度総括 >>


コメント

愚人節~(^▽^)

(≧ω≦)プププ…了解!!!
次回更新、楽しみにしてまっす(^▽^)

みぃふぇぃさんへ

コメント、ありがとうございます。
誰からもコメントがなかったので凹んでいたんです。(笑)

ご協力、ホントにありがとうございます。
では、早速、振込先をご案内差し上げます。
振込口座は下記の通りです。
 ↓
******-********
 ↑
※注※
50回クリックすると新しいウィンドウが開きますので、そちらでご確認願います。
なお、3口以上ご協力いただける場合、振込手数料はこちらで負担させていただきます。
 ↑
(セコッ!!)
 ↑
(っていうか、しつこい?)v-8

(笑)

さすが営業!!! ウマイな~(^▽^)

>誰からもコメントがなかったので凹んでいたんです。

あはははは…(^^;)(^^;)(^^;)
わかっていながら数日間放置…すませんm(_ _)m(笑)

みぃふぇぃさんへ

つまらない4月ネタに付き合っていただきホントにありがとうございます。
みぃふぇぃさんからコメントをいただけてホッとしました。
だって、誰にも相手してもらえないのはホントに辛いでしょ!?v-8

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム