FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2017年10月のまとめ

あっという間に3連休が過ぎ去ってしまいました・・・

終わってから気付いたのですが・・・

今年最後の3連休だったんですね

と~~~っても平和な3連休を過ごすことが出来たのですが・・・

なんだか、もったいないことしちゃいました・・・

連休中に「いいこと」があったのかどうかは・・・

まだ、ナイショにしておくことにして・・・

先月、2017年の10月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた「3回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は、「2回」・・・

うぅ~~~~~ん・・・

情けない・・・

「1ヶ月に3回ぐらい、軽々イケるでしょ

って自分自身にツッコミたいです

今月こそは・・・

「3回」を目標に・・・

なんとしても達成させたいと思います

・・・が・・・

月初に3連休があったというのに・・・

今のところ、「ゼロ」です

( あっ ナイショなのにバラしちゃった・・・ )

・・・が・・・

頑張ります

続きまして、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」の目標に対して・・・

結果は、「8回」 

こちらも目標未達成・・・

気合いを入れ直して頑張らなきゃ・・・

ってことで・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< B G A V !? | ホーム | プレミアムな金曜日の夜に・・・♡ >>


コメント

エ~ッ!?クリアならずだったんですかぁ~?i-235
私の期待通りって言ってたのにぃ~i-231
裏切ってるじゃないですかぁ~i-180
今の奥様の感じだと3回なんて簡単にクリアできたはずでしょ!?
今月の3連休も0ですか?
何やってんですか?まさかのv-395v-395v-395v-361
この分じゃ今月も・・・・
私の分まで頑張ってくださいヨ!
お熱いi-233報告、期待してます!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> エ~ッ!?クリアならずだったんですかぁ~?i-235
> 私の期待通りって言ってたのにぃ~i-231
> 裏切ってるじゃないですかぁ~i-180

裏切ってませんよ!
期待通りでしょ!?i-235

> 今の奥様の感じだと3回なんて簡単にクリアできたはずでしょ!?

クリア出来そうなのですが・・・i-230
もしかして、未達成の原因は僕???i-237

> 今月の3連休も0ですか?
> 何やってんですか?まさかのv-395v-395v-395v-361
> この分じゃ今月も・・・・

いえいえ!
今月は気合いを入れ直して頑張るつもりです!!i-192

> 私の分まで頑張ってくださいヨ!
> お熱いi-233報告、期待してます!

熱い報告が出来るよう・・・i-175
とりあえず、今晩、頑張りまっす!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム