FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2017年3月のまとめ

新年度に入って、既に20日が経過・・・

4月も下旬に差し掛かろうとしています・・・

とっくに桜も散ってしまい・・・

桜

( 写真はイメージです・・・ )

すっかり暖かくなって・・・

思わず、上着を脱ぎたくなる陽気です・・・

薄着

( 写真はイメージです・・・ )

・・・で・・・

こんな時期に、何を今さら???

って感じですが・・・

先月、2017年の3月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた、「3回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は・・・

「3回

ヤッタ~~~~~~~

目標達成です

しかも、2ヶ月連続の目標達成

目標が低~~~~~いので・・・

正直なところ、達成感は薄いのですが・・・

素直に喜びたいと思います

ってことで・・・

今月も、「3回」のSEXを目標に・・・

頑張りま~~~~~っす

って言いたいトコロなのですが・・・

4月20日現在の今月のSEX回数は・・・

ゼロ!! 

新年度に入って、童貞クン性活継続中です・・・

正直なところ、かなり危機的な状況ですが・・・ ( ← 大げさ??? )

最後まで、あきらめ悪く・・・

頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

3月の目標、「2桁更新」に対して・・・

結果は、「7回」・・・

更新、サボりまくっちゃいました・・・

SEXは、相手あってのことですが・・・

ブログの更新は、僕次第・・・

ってことで・・・

反省です・・・

ってことで・・・

今月は、気合いを入れ直して・・・

「2桁更新」を目標に・・・

頑張って記事をアップしてイキたいと思いますが・・・

今月も、進捗状況が悪い感じ・・・

ってことで・・・

残りの10日間、頑張りま~~~~~っす

ってことで・・・

全ての読者の皆さま・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

4月18日は・・・

『 よいお肌の日 』 だそうですね

stamp_0418.png

僕は、ずぼらな性格の♂ですので・・・

特に、コレと言った美肌対策はヤッてませんが・・・

洗顔料は、高校生の時から30年近く・・・

同じものを使い続けています

その商品が、コレ

 ↓     ↓

uno.jpg

( 商品と背景は無関係です )

資生堂さんの「ウーノ」です

洗顔後のスッキリ感と言いますか・・・

クールな感じが、たまりません

ってことで・・・

我が家には、お風呂場にひとつ・・・

洗面台にひとつ・・・

そして、出張カバンにもひとつ・・・

常に、3つの「ウーノ」を使っております・・・

万が一・・・

この記事を読んでいる資生堂社員の方がいらっしゃったら・・・

サンプルの送付、お待ちしてま~~~っす

ってことで・・・

今回の記事・・・

いったい何が言いたかったのかと言いますと・・・

やっぱり、女性の肌はキレイな方がいいですよね

キレイなお肌の女性、大好きです

個人的には・・・

肩から背中にかけてのお肌がキレイな女性が・・・

特に、大好物です

yukata.jpg

( 写真はイメージです・・・ )


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

ピンチ!!

昨日、4泊5日の出張から鼻息を荒げて帰宅・・・

ヤル気満々で迎えた「高確率」の金曜日の夜だったのですが・・・

妻が・・・

mac_20160105211231afd.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

女の子週間に突入しちゃってました・・・

ってことで・・・

新年度に入って・・・

なんと、童貞クン継続中です・・・

ってことで・・・

ピンチ!!

ってことで・・・

気持ちを切り替えて・・・

後半戦、頑張りま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

ネタ!?

4月に入って早くも半月が経とうとしています・・・

・・・が・・・

ブログの更新は、1回だけ・・・

いつものことながら、サボりまくってます・・・

言いわけさせていただきますと・・・

平日は、出張続きで・・・

週末も、とっても忙しくしています・・・

先週末は・・・

待ちに待った、「スーパーGT」の開幕戦を・・・

観戦しに、サーキットに入り浸っておりました・・・

毎年、開幕戦には新しいマシンや・・・

新しいカラーリングのレーシングカーが見られるので・・・

とっても楽しみにしているのですが・・・

今回、気になったクルマが・・・

#48_360

このクルマ

爽やかなパステルグリーンの日産GT-Rなのですが・・・

メインスポンサーが・・・

#48_植毛

FUE 植毛センター銀座

エントリーリストを見ると・・・

#48 エントリーリスト

車名が、「植毛 GT-R」 ・・・

んで、このチームのオーナー兼ドライバーが・・・

高森博士_360

高森博士選手・・・

もしかして・・・

ネタですか??

バッチリな組み合わせだと思います

こうやって、僕がブログのネタに取り上げるのも・・・

スポンサー効果が多少はあるわけです

ってことで・・・

高森選手

頑張れ~~~~~

ところで・・・

今日は、「高確率」の金曜日ですが・・・

どうなることやら・・・

ってことで・・・

オ・マ・ケ・・・




応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

再放送!?

前回の記事を書いたあと・・・

3月のラストチャンスを狙って・・・

鼻息を荒げて迎えた3月31日の夜・・・

3月最後の「高確率」の金曜日の夜・・・

おまけに、プレミアム・フライデーの夜・・・

・・・だったのですが・・・

結果から申し上げますと・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何をって???

もちろん、3月の3発目の・・・

妻とのSEXです

ってことで・・・

めでたく、目標達成~~~~~

で、内容はと言いますと・・・

まるで、「再放送???」

ってぐらい、前回のSEXと同じような内容でした・・・

「健全な」全身マッサージから始めて・・・

エロエロマッサージへ・・・

で、うつ伏せのままの妻の後方から・・・

寝バック_06

( 写真はイメージです・・・ )

「しき小股」で、「生」挿入・・・♂

コンちゃん装着のために、一旦、抜いて・・・

なぜか、このタイミングでクンニ攻撃・・・

いちばん敏感なトコロを集中攻撃して・・・

先に妻に果ててもらってから・・・

コンちゃんを装着して・・・

正常位

( 写真はイメージです・・・ )

正常位で再挿入・・・♂

で、今回は、最近では異例の早漏クン・・・

5分も経たないうちに僕が気持ち良くなって・・・

発射しちゃいました・・・

ってことで・・・

めでたく、目標をクリアすることは出来たのですが・・・

次回は、もう少し長めの・・・

濃厚な感じで頑張りたいな~~~

実は、4月1日に・・・

「昨晩、2回戦まで頑張っちゃいました

・・・的な記事をアップしようと目論んでいたのですが・・・

前回の記事に頂いたコメントで・・・

ネタを潰されてしまいましたので・・・

今回は、ホントの内容をアップさせていただきました・・・

ってことで・・・

4月も頑張ろっと


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム