FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

遊園地!

みなさん、お久しぶりです

更新サボっててすみません

本当に平凡な日々が続いていまして・・・

まぁ、幸せなことなんですが・・・

ちなみに、今月2回目のエッチは、まだ実現していません

で、「今週のバトン」が「遊園地バトン」だったので遊園地大好き人間としては答えておかなくてはと思いまして・・・

結婚前は、たまに行っていたのですが、小さい子供がいると、なかなか行けません

個人的なオススメは三重県のナガシマスパーランドにある「ホワイトサイクロン」が最高です

お近くで、未体験の方は是非チャレンジしてみてください

ではでは・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

遊園地バトン

Q1 今まで何回ぐらい遊園地にいったことがありますか?
A1 30回ぐらいかなぁ・・・
Q2 一度は行って見たい遊園地はある?
A2 富士急ハイランド! でも、関西地区からは行きにくいんですよねぇ・・・
Q3 あなたがオススメする、遊園地を教えてください!
A3 ナガシマスパーランド! 絶対オススメです。
Q4 怖くてトラウマになった遊園地のアトラクションってある?
A4 ありません。 病み付きになったことは何度もあります。
Q5 遊園地でデートするなら二人で何に乗りたい?
A5 絶叫マシーン!
Q6 こういう遊園地があればなぁって思うあなたのイメージ像は?
A6 全国各地の有名な遊園地の人気アトラクションが全て揃っている遊園地。 絶叫マシーンをハシゴしたいです。
Q7 遊園地での苦い思いでは?
A7 遊園地内のアイススケート場で思いっきりコケて氷で顔面を強打したことがあります。 「ツルン」ってなって頬骨から着地(着氷)しました。
Q8 最寄の遊園地、教えてください。
A8 姫路セントラルパーク。 知ってる人います?
Q9 お化け屋敷があったら入る?苦手?
A9 入りたいのですが、嫌がる人って多いですよね!? わざわざ一人で入ろうとは思いません。 子供の頃はお化け屋敷の中の通路に隠れて、あとから来た見ず知らずの人を「ワ~~ッ!」って驚かせて楽しんでました(笑)
Q10 今はなくなってしまったけれど、好きだった遊園地/アトラクションはある?
A10 小学生の頃、毎年遠足で行っていた阪神パークは好きでした。 あと神戸ポートピアランドにあった水上コースターが大好きでした。

3連休!

あっという間に終わっちゃいましたね

3連休

みなさん、どんな風に過ごされたんでしょうか?

天気も良かったのでは??

僕の3日間は・・・

土曜日の午前中が娘の幼稚園の運動会

老体にムチ打って、綱、引きました

で、土曜日の午後が妻の実家の稲刈りのお手伝い。

日曜日の午前中は家族で近くのイオンに行ってお買い物

で、日曜日の午後は、前日に刈った稲の籾摺り

この時、籾摺りの機械の調子が悪く、少しトラブりました

で、連休最終日の月曜日は、終日、稲刈りでした。

妻の実家は田んぼを2つ持っているうえに、2つともそこそこデカいので、結構、大変なんです。

僕の実家にも昔は田んぼがあったらしいのですが、僕が生まれた時には、既にやめてしまっていたので、僕は30前で結婚してから、初めて田んぼを経験しました。

意外や意外、やってみると、これが結構楽しいんです

みなさんもいかがですか?(笑)

まぁ、冗談はさておき、忙しい連休でした

で、月曜日の夜、妻にマッサージをお願いしました。

内心、「流れで、そのままSEXに持ち込めれば・・・」なんて考えながら・・・

妻から帰ってきた答えは、「最初に言っとくけど、マッサージ終わったら、すぐ寝るから

はい、わかりました。

おやすみなさい


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

18日ぶりの・・・

昨日、早めに仕事が終わったので、出張から直帰しちゃいました

に着いたのが夕方の6時前。

ちょうどその時、妻が庭の草抜きをしてくれていました。

だいぶ長い間、溜め込んでいたので、かなりの量の草を抜いてくれていました。

しばらくして家に入ってきたのですが、「疲れた~腰痛い~」とのこと。

「草抜いてくれたお礼に風呂上りにモミモミしてあげるわ
 ↑
決して下心から言ったわけではないですよ
 ↑
ウソです

ちょっとだけ下心がありました

で、夜、子供たちが寝たあとで・・・

たっぷりとマッサージしてあげました

その流れのまま背中や首筋を念入りにペロペロ (←計画的犯行?)

全身を愛撫しつつ、あそこに触れると・・・

すでにグッショリ

それから、お互いの大事な所をペロペロしてから挿入しました♂

ホント久々のSEXでしたので (←数えてみると18日ぶり) ゆっくり、ねっとりと楽しんじゃいました

今回はお邪魔虫に邪魔されることもなく、無事、最後まで堪能することが出来ました

10月に入って、一週間以上が過ぎてしまいましたが、とりあえず10月度1回目のSEXでした

明日からは3連休ですが、娘の運動会と、妻の実家の稲刈りのお手伝いで忙しくなりそうです


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

お邪魔虫

日曜の夜、久々に妻とイイ感じでした

風呂上りに並んでを見ていたのですが・・・

ス~~~ッと妻の背後にまわり・・・

背中に抱きつくような体勢のまま、しばらく話したりしていました

いつものように (笑) 拒否する素振りもなく、ホントにとってもイイ感じでした

そのまま、首筋にキス

続けて肩から背中にかけてキス

妻の口から甘~~い吐息が漏れ始めました

よ~~~し

このまま、久々 ( ←数えてみると14日ぶり ) のSEXだ~~~

と、思ったとたんに・・・

寝室から「うぇ~~~ん」と泣き声が・・・

はい、末っ子の泣き声です

僕が泣きたかったです

一旦、中断して2人で寝室に寝かせに行ったのですが・・・

こんな日に限って、なかなか寝てくれず・・・

1時間ほどグズっていたので、そのまま終了~~~

「チ~~~ン」って感じです

翌日、リベンジマッチを

と、言いたいところなのですが・・・

月曜日から3泊4日の出張です

ってことで、ただ今、出張先のホテルで1人淋しくブログをアップしています・・・

こないだから末っ子には邪魔され続けているような気がします

普段は、それほど泣かないんですけどねぇ・・・

どうしてでしょう??

まぁ、気持ちを入れ替えて1週間頑張りま~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

| ホーム |


前のページ «  ホーム