FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久々に・・・

バトンいってみま~す

「乗り物バトン」です。

最近はクルマ一筋な僕ですが・・・

実は・・・

子供の頃・・・

鉄道マニアだったんです

一般には公表していない隠しておきたい過去です

では、いってみま~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

乗り物バトン

Q1 Q.乗り物で、一番好きなのは?
A1 新幹線! 快適&安全&速い! 世界に誇れる「shinkansen」です!
Q2 Q.反対に、嫌いな乗り物は?
A2 飛行機! 特にデカいタイプ。 あんなに巨大な鉄の塊が空を飛ぶなんて・・・ いまだに全く理解できませ~~ん!
Q3 Q:車の免許、持ってますか?
A3 持ってま~す! 何度か、停止になったりしましたが・・・(笑)
Q4 Q:学校、会社までの交通手段は何?
A4 車で~す! 通勤時間は10分です。
Q5 Q:二駅ほど離れた町へ行く時、あなたはどんな乗り物で行く?
A5 車が多いですね~
Q6 Q:今までの人生で一番遠出した時に乗った乗り物は?
A6 北海道に大嫌いな飛行機で行きました。 学生時代は毎年北海道で合宿があったので・・・
Q7 Q:自分の乗り物に名前を付ける?
A7 つけてます! 「チョロ号」
Q8 Q:乗り物に乗るときに聞くとテンション上がる曲を教えてください。
A8 ケニー・ロギンスの「デンジャー・ゾーン」。 トップ・ガンっていう映画のテーマ曲です。
Q9 Q:一輪車には乗れますか?
A9 全く乗れません。
Q10 Q.一度は乗ってみたい…そんな乗り物ありますか?
A10 本格的なレーシングカーに乗ってみたいです。 安全運転しますので、誰かお持ちの方、乗せてくれませんか?(笑)

遊園地!

みなさん、お久しぶりです

更新サボっててすみません

本当に平凡な日々が続いていまして・・・

まぁ、幸せなことなんですが・・・

ちなみに、今月2回目のエッチは、まだ実現していません

で、「今週のバトン」が「遊園地バトン」だったので遊園地大好き人間としては答えておかなくてはと思いまして・・・

結婚前は、たまに行っていたのですが、小さい子供がいると、なかなか行けません

個人的なオススメは三重県のナガシマスパーランドにある「ホワイトサイクロン」が最高です

お近くで、未体験の方は是非チャレンジしてみてください

ではでは・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

遊園地バトン

Q1 今まで何回ぐらい遊園地にいったことがありますか?
A1 30回ぐらいかなぁ・・・
Q2 一度は行って見たい遊園地はある?
A2 富士急ハイランド! でも、関西地区からは行きにくいんですよねぇ・・・
Q3 あなたがオススメする、遊園地を教えてください!
A3 ナガシマスパーランド! 絶対オススメです。
Q4 怖くてトラウマになった遊園地のアトラクションってある?
A4 ありません。 病み付きになったことは何度もあります。
Q5 遊園地でデートするなら二人で何に乗りたい?
A5 絶叫マシーン!
Q6 こういう遊園地があればなぁって思うあなたのイメージ像は?
A6 全国各地の有名な遊園地の人気アトラクションが全て揃っている遊園地。 絶叫マシーンをハシゴしたいです。
Q7 遊園地での苦い思いでは?
A7 遊園地内のアイススケート場で思いっきりコケて氷で顔面を強打したことがあります。 「ツルン」ってなって頬骨から着地(着氷)しました。
Q8 最寄の遊園地、教えてください。
A8 姫路セントラルパーク。 知ってる人います?
Q9 お化け屋敷があったら入る?苦手?
A9 入りたいのですが、嫌がる人って多いですよね!? わざわざ一人で入ろうとは思いません。 子供の頃はお化け屋敷の中の通路に隠れて、あとから来た見ず知らずの人を「ワ~~ッ!」って驚かせて楽しんでました(笑)
Q10 今はなくなってしまったけれど、好きだった遊園地/アトラクションはある?
A10 小学生の頃、毎年遠足で行っていた阪神パークは好きでした。 あと神戸ポートピアランドにあった水上コースターが大好きでした。

お仕事バトン

「仕事」って何なんでしょうね・・・

60歳まで働くとして・・・

残り25年かぁ・・・

長いなぁ・・・

まぁ、今の仕事にはそこそこ満足してますが・・・

応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

いってみよ~~

お仕事バトン

Q1 就きたかった(就きたい)仕事は何?
A1 プロ野球選手!
Q2 必殺仕事人の登場人物では誰が好き?
A2 すみません。見たことないです。藤田まことさん出演されてましたっけ?
Q3 「仕事」のイメージは?
A3 しんどい・・・(泣)
Q4 初めてやった「仕事」は?(家の手伝いなども含めて)
A4 カラオケボックスのアルバイトだったかな?
Q5 どんな仕事が一番お金が儲かりそうだと思う?
A5 メジャーリーガー
Q6 趣味を仕事にすること、どう思う?
A6 趣味を仕事にすると・・・趣味じゃなくなってしまいそうな気がします。
Q7 あなたが仕事をする際の必需品は?
A7 笑顔!
Q8 楽しかったアルバイトは?
A8 スキーのインストラクター!とにかくモテました!
Q9 逆に、つらかったアルバイトは?
A9 ドシャ降りの雨の中のイベント会場の設営。気持ちが折れそうでした。
Q10 あなたにとって、「仕事」とは!
A10 遊ぶ(趣味など・・・)ためのお金を稼ぐ手段です。

初挑戦!

今日は初バトンに挑戦してみたいと思います

今年はF1のジェンソン・バトンが絶好調ですね!

頑張れ!ブロウンGP!

そして・・・

チャンピオン獲ってほしいなぁ・・・

あ゙・・・関係ないですね・・・

失礼致しました

ではでは・・・

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

自己紹介的なバトン

Q1 名前は?
A1 「ふぅやん」です。 宜しくお願いします。 本名は・・・ ヒ・ミ・ツ!
Q2 ドコ住み?
A2 兵庫県南部です。 住みやすくって良い所ですよ!
Q3 年齢どうぞ
A3 34です。 今月末で35だぁ~(泣)
Q4 趣味はー
A4 非常に多趣味です。 ただし「広く浅く」かな? 中途半端が多いです。 具体的には・・・ 旅行・車・ドライブ・ウィンドサーフィン・スノボ・・・ あと・・・ 愛する妻とのSEXも!
Q5 好きなアーティストとか
A5 SAKURA! ←知らないでしょ? 騙されたと思って聴いてみて下さい! ホントにイイですよ!
Q6 ↑の中で好きな曲
A6 「コエヲキカセテ」! ←最高で~す! ♪あ~な~た~の優しいその手に触れた~い 温~かい胸に抱~かれていた~い・・・♪
Q7 マイブームとかは?
A7 マイカー(ほぼノーマルのレガシィ)でのサーキット走行! アドレナリン出まくり! 最高で~す!(笑) 副効果として確実に運転が上手くなり、安全運転につながります! 皆さんも是非チャレンジしてみて下さい。
Q8 はいじゃあ好きな人!((いるorいないでおk
A8 はい (^ ^)/ いま~~す! 愛する妻です! 出会って8年経ちますが、どんどん好きになっていってます! 「愛してるぜ~! ベイベ~!」 (清志朗さん風にネ!)
Q9 特技!
A9 寝ること! いつでも、どこでも、すぐ寝れます! 学生時代の話ですが40時間ぐらい寝続けたことが何回かあります。 日曜日に寝て、起きたら火曜日だった・・・ みたいな!
Q10 このバトン次に回すとしたら誰?
A10 特にありません。 すみません。 友達少なくて・・・(笑) 敢えてあげれば・・・ マイケル・ジャクソンかな? どんな趣味なんでしょうね (?_?)

| ホーム |


 ホーム