FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新年、初〇〇〇・・・♡

イキました

イッちゃいました

イッてきました

白~~~いヤツが少なめでしたが・・・

まずまず、楽しむことが出来ました

それにしても・・・

ハードだったなぁ・・・

大寒波到来で、クソ寒いにも関わらず・・・

汗だくになりながら頑張っちゃいました

おかげで今はバリバリの筋肉痛です

どこにイッてきたのかと言いますと・・・

ココです

ココ

 ↓

 ↓

 ↓

o0600039712359822423.jpg

家族5人で日帰りスノボに行ってきました

今日は末っ子ちゃんもスノボデビュー

 ↓

P1050371.jpg

「最初は怖がるかな~??」

なんて心配していたのですが・・・

一回も泣くこともなく・・・

最初から最後まで笑顔満開で・・・

楽しんでくれました

ってことで・・・

今晩は妻も僕も全身筋肉痛・・・

ってことで・・・

このあと、妻の風呂あがりに・・・

『マッサージ大作戦』決行やな・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

週末の予定

今週末は毎年夏の恒例行事となりつつある親戚旅行です

旅行と言っても・・・

我が家から30分ほどの所にある温泉なんですけどね

僕の両親と姉一家4人と我が家5人の計11人で・・・

温泉に1泊2日で出掛けます

もちろん・・・

スポンサーは・・・

両親です

そこの温泉には室内プールもありますので・・・

僕たち親は結構大変なんです

温泉だからと言っても、のんびり寛ぐ暇なんてありません

ホントに家族サービス&親孝行って感じです

昨夏の親戚旅行では・・・

どさくさに紛れてSEXしちゃったのですが・・・

今年はあるのかなぁ・・・?


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

家族旅行♪

今週末、土曜日から日曜日にかけて、久々の家族旅行に行ってきます。

泊まりのある家族旅行はホントに久しぶりです

どのぐらい久しぶりかと言うと・・・

いちばん下の子供が生まれてから、初めてなので・・・

2年近く行ってないと思います。

たぶん・・・

日帰りの家族旅行っぽいのは何度かあるんですけどね

子供が2人の時は、たまに温泉に行ったりしていたのですが、3人になるとやっぱり大変で・・・

で、行き先は・・・

三重県の鈴鹿です

旅行の目的は・・・

レース観戦です

過去の記事を読まれたことがある方はお気付きだと思いますが・・・

家族旅行とか言いながら、完全に僕の趣味に家族を巻き込んでいるだけです

改めて、こんな提案に付き合ってくれる妻に感謝感謝です

真夏の炎天下で丸2日、土曜日が予選、日曜日が決勝レースのスケジュールです

特に、決勝レースは、天候等によって左右されますが、晴れで、何もトラブルが起きなかったとしても、4時間以上はかかりそうな計算です

興味のない方には信じられないようなスケジュールですよね?

でも、鈴鹿サーキットは、遊園地の中にサーキットがあるような作りなので、子供たちが退屈し始めたら、遊園地に移動して退屈しのぎをしようと思っています

正直言うと、僕はずっとレースを見ていたいんですけどね

僕の予想では遊園地にいる時間の方が長そうかな?って思ってます

まぁ、そこは仕方ないとして・・・

ホントに楽しみです

本当に待ち遠しいです

今週は、月曜から4泊5日の出張中なんですが、今日(木曜日)の昼過ぎぐらいから、頭の中は鈴鹿一色です

レーシングカーのエキゾースト音が耳の中で響き渡ってます

いい歳したオッサンが、遠足前日の小学生みたいですね

旅行から帰ったら、また報告させていただきますね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

昨日も今日も・・・

妻には早々と先に寝られてしまいました。

SEXしたかったのに・・・

いったい次はいつになったら出来るんだろう・・・?

特にHなネタも無いので、今日は軽く自己紹介をさせていただきます

まず今回は家族について・・・

家族構成は歳の順に・・・

夫(僕):今年35歳のB型

妻:今年34歳のA型

長女:今年6歳のA型(幼稚園年長)

長男:今年4歳のO型

次女:今年2歳のO型

ちなみに、まだ5人とも誕生日を迎えていませんが・・・

デキちゃった結婚だったので、結婚してもうすぐ6年半になります。

子供が1歳を越えて少し手がかからなくなってきたかな~?

って頃に次の子供を妊娠するパターンが続いているので、結婚してから思いっきりSEXできる状況になったことがありません

まぁ自業自得なのですが・・・

でも、妻への愛情は薄れていくどころか、年々アップしていってる感じです。

今は本当に妻のことが大好きです

心の底から愛しています

あ~~SEXしたいよう (←そこに帰るの?)

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム