FC2ブログ

FC2カウンター

プロフィール

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

順調! 順調!!

9月に入って・・・

最初の「高確率」の金曜日だった・・・

9月1日に順調に今月の1発目を済ませた1週間後・・・

今月2回目の「高確率」の金曜日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何をって???

も・ち・ろ・ん・・・

今月2発目の・・・

妻とのSEXです

今回も、「健全な」マッサージからスタートして・・・

全身愛撫・・・

・・・からの・・・

挿入~~~~~ ♂

正常位&手繋ぎ

( 写真はイメージです・・・ )

って感じの・・・

いつも通りのマンネリ気味なSEXだったのですが・・・

今回は、新しい試みにチャレンジ

なんと・・・

なんと・・・

人生山あり谷あり・・・

43歳にして人生初の・・・

媚薬デビュ~~~~~~~ 

思い切って、こんなのにチャレンジしてみました

   ↓               ↓
LUIRE.jpg
   ↓               ↓
http://www.lovecosmetic.jp/stat_search/itcd94655_list3.html

今回は、正常位のみでしたが・・・

いつも通りの濃厚な営みが出来ました

・・・で、一戦を終えて・・・

肝心の媚薬の感想は・・・

妻:「なんか、スースーしてた・・・

・・・という、とっても微妙な感想でした・・・

結構、高かったのに・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

出だしは順調!!

9月に入って、すっかり涼しくなりました・・・

SEXするにはピッタリの季節です

ってことで・・・

9月になって最初の「高確率」の金曜日だった9月1日に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をって???

も・ち・ろ・ん・・・

今月1発目の妻とのSEXです

・・・が・・・

1週間近くも前の話なってしまって・・・

イマイチ、内容を覚えてないんです・・・

ってことで・・・

覚えている範囲で、ざっくりと・・・

確か、体位は・・・

対面座位 & kiss

対面座位と・・・

正常位

正常位をヤッたように記憶してます・・・

最近の例に漏れず・・・

濃厚で気持ちいいSEXでした

ってことで・・・

幸先良いスタートを切ることが出来て・・・

よかった

よかった・・・

この波に乗って・・・

今月も、頑張りま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

まさかの 2夜連続!?

昨晩・・・

まさか、まさかの・・・

2夜連続で・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をヤッちゃったのかと言いますと・・・

白猫

( 写真はイメージです・・・ )

いつも通りの、寝~~~落~~~ち~~~



・・・じゃなくって・・・



2夜連続の、妻とのSEXです

「高確率」の金曜日に続いて・・・

土曜日の夜にも、ヤッちゃいました

前回の記事の最後のほうに、チラッと書きましたが・・・

昨日は夕方から職場の飲み会でした・・・

日付が変わる少し前に我が家に帰り着くと・・・

既に子供たちは寝ていて・・・

風呂上がりの妻がリビングでテレビを見ていました・・・

僕もすぐに歯磨きとお風呂を済ませて・・・

並んでテレビを見ていました

妻に近付いて・・・

僕:「今日も、しよっ」 

妻:「うっそ~~~ぉ 本気???」 

僕:「本気だよっ」 

すると、妻は呆れ顔で苦笑い・・・

・・・が、拒否る気配はありませんでした

ってことで・・・

妻の気が変わる前に・・・

速攻で押し倒して・・・

全身を隈なく愛撫・・・

・・・からの・・・

クンニ_03

( 写真はイメージです・・・ )

・・・からの・・・

正常位&手繋ぎ

( 写真はイメージです・・・ )

・・・からの・・・

松葉崩し_01

( 写真はイメージです・・・ )

・・・からの・・・

コンちゃん装着・・・

・・・からの・・・

正常位_02

( 写真はイメージです・・・ )

って感じで・・・

前日に引けを取らないぐらいの・・・

濃厚なSEXを営むことが出来ました

ってことで・・・

無事に、今月の3発目を・・・

済ますことが出来ました

ってことで・・・

めでたし

めでたし 

ってことで・・・

昔から、日本には・・・

「二度あることは三度ある」 って言葉があります・・・

ってことで・・・

今晩、3夜連続の、もう一発・・・

・・・やな・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

速報!!

昨晩・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をって???

も・ち・ろ・ん・・・

今月、2発目の・・・

妻とのSEXです

毎週金曜日恒例の「探偵 ナイトスクープ」を見終わってから・・・

「健全な」 マッサージスタート・・・

今回は、短めの愛撫のあとで・・・

少々、フライング気味に・・・

寝バック

( 写真はイメージです・・・ )

「しき小股」の体勢で、生挿入・・・♂

・・・からの・・・

松葉崩し_01

( 写真はイメージです・・・ )

「松葉崩し」・・・

・・・からの・・・

正常位&手繋ぎ

( 写真はイメージです・・・ )

『生』 正常位・・・

んで、そろそろコンちゃん付けなきゃ・・・ ( ← 遅い??? )

ってことで・・・

一旦、抜いてからの・・・♂ 

クンニ_03

( 写真はイメージです・・・ )

クンニ攻撃で・・・

先に、妻に果ててもらってから・・・

コンちゃん装着 & 再挿入・・・♂ 

正常位_02

( 写真はイメージです・・・ )

ここからは、正常位でたっぷりと・・・

ピストン & 乳首ペロペロ & クリちゃんサワサワの・・・

3点同時攻撃で・・・

たっぷりと気持ちよくなってもらってから・・・

発射~~~~~

この夏いちばんの濃厚SEXだったような気がします

前回の早漏クンSEXのリベンジを果たすことが出来ました

よかった

よかった

で、今日は夕方から会社の飲み会・・・

珍しく、ビアガーデンで開催です

ってことで・・・

たらふく飲んで・・・

酔っ払って帰って・・・

もう一発・・・

・・・やな・・・

ところで・・・

先ほど、「ブログ村」を覗いてみると・・・

1位

記事ランキング1位になってました

何事も、やっぱり「1番」は嬉しいですね

ってことで・・・

読者の皆さま・・・

ありがとうございま~~~~~っす


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

久しぶりで候

あ゙っ

タイトルから変換ミスしちゃった・・・

正しくは、『 久しぶりで早漏 』 です

先日、盆休みのド真ん中の13日に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何をって???

も・ち・ろ・ん・・・

愛する妻とのSEXです・・・

ブログをさかのぼって確認してみると・・・

前回、妻とSEXをヤッたのが、7月21日・・・

ってことで・・・

3週間プラス2日ぶりの、久々のSEXでした・・・

僕は、毎晩、毎晩、ヤリたいと思っているのですが・・・

連日の猛暑続きで・・・

熱中症気味なのか・・・

夜になると、僕が記憶を失うことが多いんです・・・

ってことで・・・

この日は、記憶を失う前に・・・

妻にちょっかいを出してみました・・・

風呂上がりに・・・

ワンピース姿で座椅子に座って・・・

くつろいでテレビを見ている妻の・・・

太ももを撫でてみたり・・・

太ももにキスしてみたり・・・

妻は、苦笑いしながらも・・・

拒否る気配は無し

ってことで・・・

ちょっと強引に・・・

そのまま、押し倒しちゃいました

全身を隈なく愛撫してから・・・

正常位の体勢で、生で挿入~~~~~♂

ひっさびさの妻の中の感触を・・・

じっくり&たっぷり味わってから・・・

コンちゃん装着のために、一旦抜いて・・・

なぜか、ココで中戯???

妻のアソコをペロペロ・・・

妻はカラダをクネクネさせながら感じてくれました

で、先に妻に果ててもらってから・・・

コンちゃん装着

この日は、妻が装着してくれました

で、そのまま、対面座位の体勢で再挿入・・・♂

すると、妻は、奥まで入るように腰を押し付けてきて・・・

激しくピストンしてきました

対面 座位

いつもなら、なんとか耐え抜くことが出来そうな刺激だったのですが・・・

今回は、久しぶりだったこともあり・・・ ( ← 言いわけ )

ガマン出来ずに・・・

発射~~~~~~~

1分も持たなかったかも・・・

最近10年間で、ナンバーワン級の早漏クンでした・・・

情けないやら、恥ずかしいやら・・・

思わず・・・

僕:「ゴメン 明日、改めて頑張ります

って言ったものの・・・

翌日も、翌々日も記憶を失ってしまい・・・

本日に至っております・・・

ってことで・・・

「久しぶりで早漏」 な感じの・・・

今月、1発目のSEXでした

ってことで・・・

次回のSEXの目標は・・・

『 目指せ、遅漏

・・・で、頑張ります


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ